人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キロロ BURTN試乗会 VO1

長い間ブログをお休みしてすいませんでした。
冬になり忙しい日々を過ごしており更新することができませんでした。失敬

 2月5,6北海道キロロスノーワールドで行われた。バートンスノーボード試乗会に、NOVENBERライダーさっちー&愉快な仲間2名でいってきました。
 前日の関東地方の影響で、飛行機に乗り遅れながらもやっとの思いで、乗り込みました。
キロロ BURTN試乗会 VO1_e0100355_1633401.jpg

 飛行機からの覗いた最高に晴れ模様に、これからの旅に期待大
キロロ BURTN試乗会 VO1_e0100355_16335851.jpg

乗り込むこと1時間10分 エゾ富士こと、羊蹄山を発見!!天気は最高に晴れ、ゲレンデは固いか~?思いながらも無事着陸!!
キロロ BURTN試乗会 VO1_e0100355_16394333.jpg

キロロのゲレンデMAP 
キロロ天気は晴れ!前日の雪のおかげて、まだまだ軽いパウダーが残っていました。ゲレンデ
脇から、ツリーの中に進入めちゃめちゃドライなパウダーがもっさり、やっぱサイコー北海道
 愛用のSCOOTER XC154.5ツリーランに最適!!テール、ノーズともワイドに設定されているから、沈まないし、張りのあるフレックスでバンピィーなラインもなんなく飛ばせます。
SCOOTERの真骨頂のBLACKのグラファイトソール、にマツモトWAXのANTI BB塗りこんだ
ソールは、バッグンの滑走力!! 
 さっちーは来期NOVENBERのARTISTEのテストボードで男勝りのライディングを見せていました。 
  ナイター終了まで、4人でノンSTOP でライディング!!ナイターバーンもしっかり長く、見にくいツリーをかき分けエンドレスパウダーでした。

 明日の試乗会に、備えて温泉でパワー回復いたしました。

キロロ BURTN試乗会 VO1_e0100355_16583910.jpg

 ハーフパイプのプロフェショナル!!さっちー
キロロ BURTN試乗会 VO1_e0100355_16585528.jpg

 昨年、足首を複雑骨折しながらも。パワフルなライディングこなす!K
キロロ BURTN試乗会 VO1_e0100355_1659937.jpg

 サンデーボーダーとは思えないほどの板さばきと怖いもの知らずのストンパー! T

 
by tadpolecraft | 2008-02-10 15:02
<< キロロ BURTON試乗会 Vo2 オールナイトYETI vol2... >>