人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kEEP THE SKATEBORDING


最近!!隠れスケーター達がSPINYに公安部より、多く確認されています。
 
 こういったたぐい方々は、SPINYへ出頭願います。

スケートボードが家のオブジェになっている。 昔スケートボードに乗っていた。

何もできず挫折した方!

スケートボードしたい、 夜遊び好きの人、 汗かいた後のビールが好きな人!
 
これに当てはまる方は、隠れスケーターです。
kEEP THE SKATEBORDING_e0100355_2304777.jpg

 また、今夜も密会現場を目撃しました。KEEP THE SKATEBORADING
場所(馬入グランド付近)夜22時まではかなり明るいよ!!22時から24時まで薄明かり
路面は、GOOD!!雨の日以外はいつでもできるGOOD POINT
kEEP THE SKATEBORDING_e0100355_2372824.jpg

 ここまで来ると、取り返しがつかないほどのスケーターです。 KEEP THE SKATEBORADING
鵠沼スケートパーク!写真はバーチ、高さ4,5mm
他にも、ミニミニランプからランプが3台! カーブ、クォーター、とたくさんのアイテムがありました。路面はBADです。ヘルメット必要!9;00~18:00まで 300円 駐車1000円 月曜日休
 

イメージ!イメージ!やってみよ


 
by tadpolecraft | 2007-06-09 02:46
<< tokyo skate spot!! skate bording★S... >>