念願!!GET!!! MTB

e0100355_16253333.jpg

ついにGET!!。ありがとう、感謝!! 07KONA ”CINDER CORN"ハードトイルで、どんな悪路でもなんでもこいなやつです。 こいつとともに、大礒、平塚、秦野の道なき道を制覇する予定です。
 届いたそうそうに、湘南平まで下見にいってきました。 
 
e0100355_16334846.jpg

何も情報は、ないのですが?遊べると聞いたので行ってみました。登山道だけに階段だらけでしたが、行けそうです。まだまだほかに隠しPOINTがあるはず。。。。。 プロテクターを仕込んで次回挑戦してきます。
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-20 16:41 | LIFE

ビバ27歳

 誕生日には、普段以上に回りを警戒するべし!!やられました。
e0100355_1944615.jpg

SPINYで、働きだして、2歳年をとってしましいました。早いものです....
 生きれてよかった!!26年間健康優良児!迷惑かけたけど!
26年もの間好きな時に、好きなこと好きなでけ、できたことに感謝です。それもまた、周りの方々の温かいまなざしがあったからこそです。 ありがとう!!

27年目にKENZOが何をするのか?これから一年間とくとご覧ください。



  
 
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-19 00:00 | LIFE

oyama SK8 PARK Vo、2

ボウルの中に、侵入!!!!!
yokonorizumに身をまかせてきました。まさにmake a skateborading リズムに乗ったライドはさすがすby TAKA
どうにか遊べるようになりました。by KENZO
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-16 15:21

oyama SK8 PARK Vo、1

最近、相模原にSK8ボウルができたと聞きつけ、TAKAさんKENZO、YO,3人で行ってきました。(途中KOJIROさんはお店のOPENの都合によりリターン残念、)
 途中、TAKAさんがスピード違反で捕まるハプニングに会うなどしながら、ようやく到着!しかし、着いた瞬間大粒の雨*****ついてない↓ しかし、TAKAさんの勢いに雨も退散。。。。しちゃいました。噂以上にきれいなパークでテンションもGoo Goo。sk8にはまだまだ乗れていない俺は、とりあえずセクション見学へ。。。。。
e0100355_135612.jpg

ヘルメットを忘れずに!!!ないと入場できないよ phots by kenzo
oyama parkの道
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-16 14:01 | LIFE

ついに取扱いはじめました。

GREEN HORN?
MADE IN OSAKA
e0100355_19551269.jpg


BRAND CONCEPT> live and let live (自然環境との共存)
    
    温かみのある染め色は、試行錯誤を繰り返し生まれた一点もの!!
 

  GREEN HORN?
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-14 20:13 | good stuff

インドアシーズン到来!!!

いやー早いもので、もうこの季節がきました。
ハイブリットライダー育つとして有名なSPINY★SNOVAセッション が6月17日(日)SNOVA新横浜でおこなわれまーす。参加ライダーも超LOCAL揃いです。緊張感が全くないイベントもそうありません!!!
 セッション後には、野外特設会場(日産スタジアム)にあるSK8パークにお邪魔しまーす。スケートだけではく、ラジコン、野球、サッカー、なんでも持ち込みOKKK!!ピザもくるよ~~
 日が暮れるまで遊びたおしまーーーす。夕飯の支度はしておきましょう...
参加申し込みは、店頭、もしくは、kenzo@spiny.co.jpでOKです。
毎度、電話回線がパンク寸前になりますので、メールのほうがスムーズに対応できます。よろしくお願いたします。
e0100355_1719468.jpg

PHOTS BY ????
この写真はSNOVAのクオーターではありません。あしからず!!!
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-14 17:21 | イベント

MTB BIKE

e0100355_20535590.jpg

PHOTS keji Tagima(Hert films)
これは、カナダ、ウイスラーの夏の写真です。(2004)
ウイスラーは、スノーボードだけでは、クライミング、MTB、登山、ビーチと遊びの宝庫なのです。 自分は、その中でもMTBにどっぷりつかり、ウイスラーに住んでいた、一号クン(BURTON)と、ウイスラーのトレイル(自転車用道路)はほとんど制覇したのです。
 たぶん、さきがけですね。俺達2が~~~~????
 山を登るのはしんどいですが、トレーニングだ~~なて想いこみながらひたすら上り、しかし下りは、超ハッピー、の絶頂~~極みですね(上りのとの反発もありますから。)下る感覚もスノーボードのツリーランに近い!!!コース取りをしながら、考えていた場所を抜けた時の感覚はCOME ON、YES、YES
最高、最高、、そこにやられたって感じですからね。 他にもテクニカルコースも満載で、FUN、 FUN、 FUN~~~~て冬まではMTB三昧でした。
  
その時の愛車は、 2004年モデル KONA SCRAP★ 一目ぼれで即買
 
最近、よく耳にするのですが、大礒、秦野、鎌倉でも、MTBのコースがあるとか、そんなことをきいたらやるしかないてす。只今バイクを探し回っている状態なんです。実は。。。。。。
 

購入したら、自慢しますよーーーー
 
 
この辺で、やってる人,やりたい人、情報等ありましたらなにか教えてくださーい。
 
 
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-13 20:54 | LIFE

SAG LIFE IN

e0100355_1749249.jpg
 最近人気のSAGLIFEの事務所に遊びにいってきました。事務所の中は、カバン、カバンカバンだらけ、研究してる~~~て感じでした。
 デザイナーのヨシマサとは、6年来の友人でNZで出会い以後遊んでいる。
SAGができてすぐの時には、SAG ステッカーを渋谷、六本木に貼りまくったていたら(職質受けたこともあったから、俺自身、SAGへの想い入れは強いね。
 最近では、SAG LIFEもかなりいい感じ!!SPINYでも人気あるし、おれの地元の仲間も通販で買ってくるしね。これからもっと期待できはず
Snow ブランドとしてストリ―トでの展開をしていただきたいものだ。こんなにストリートに打ち出してるブランドないからね。
  ライダーの1号クンの活動もかなりいけてるしね。あの人のSNOW写真は独創的で最近ファンだね。 
 なんだか、話がだいぶそれましたが、SAGのクオリティーはやばいいいです。値段、プロダクトともにね。 
 07SPRINGは女の子に使ってもらいたカラーリングですね。
 07SUMMERには、フェイクスエードが復活するし、またまた、新作の展開もあるから楽しみに、、、、 
SAG
LIFE 

 
e0100355_1749353.jpg
[#IMAGE|e0100355_17491416.jpg|200705/10/55/|mid|400|638
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-10 17:24 | good stuff

遊んだ後は、おかたずけ!!!!

e0100355_1513117.jpg

 
こんなイベントが各地で開催されてますね。
 47のゴミを拾って、BBQして、SK8して、酒飲んで、BBQして。参加は誰でもOKKK!!
地球のためちょっといいこと!!

俺も、休みをもらって遊びに行ってきまーす。BULL CLIFEの竹尾君とMTBで
ツリーランの予定です。今時期の白馬最高ですぞーーー!!4/26(土)
 MTBに参加したい方は、ご連絡ください。。。kenzoBLUE CLIFE
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-05-10 15:27 | イベント

SPINY★ SAKE NIGHT★

e0100355_14573716.jpg
最高の酒、最高のMUSIC、最高の仲間、とともに最高の夜でした。
 松村さんがSPINYオーナー業をコジロークン引き継ぐことに。。。。。。
今年SAKENIGHTは、BIGは展開になってしまいました。  
松村さん、たくや、長い間おつかれさまでした。これからも、お世話になります。
 たくさんの仲間がUNLIMTEDに駆けつけてくれました。ありがとうございました。
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-04-30 07:11 | spiny

風まかせ~~~!!


 TADPOLEを初めてから、なんだか毎日焦って考えていたここ4ヵ月!!

   気の向くまま、風の向くまま、お気楽に、先はまだまだ見えてこねなーーーー

 よろしゅう。地球人 
e0100355_20541651.jpg

PHOTS BY TAKUYA
[PR]
# by tadpolecraft | 2007-03-31 13:45 | tdpole style

SPINY BC ツアー Vo4

1/末のSPINYxBLUE CLFEのツアーでの写真です。
場所:白馬八方尾根スキー場からハイクすること約40分ぐらいだ思います。
さすが、白馬を知り尽くしたプロの案内はヤバイです。雪の状態は(クラス、アイス。パウダーと複雑なコンディションでしたが、ノートラックでこの時期にしてはGOOD
斜度もありましたね。実際に下見れませんでしたからね。(笑い)
e0100355_1624588.jpg

 一緒に参加してくれたSPINY CREWのポテンシャル高さもやばかったーー!!唯一女性タミヤさん(↑写真)ありがとうかっこよかったすよ。
 PHOTS BY 4SHIT(お店に写真データ有り)
e0100355_16164539.jpg

[PR]
# by tadpolecraft | 2007-01-26 16:04 | spiny

TADPOLE<>シセロシスコ

e0100355_10571576.jpg


シセロシスコ by $higeru ¥oshimoto氏が手掛ける。
シルバーブランド。アイテム全てがハンドメイドのため全てにおいて一点ものである。
 今回、shigeさんとの出会いをきっかけに、tadpoleのオリジナルを創っていただきま  した。写真でも感じ取れるように、クオリテイーの高さはかなりのも、GOOD!一言につきる。
e0100355_10574740.jpg

e0100355_1058579.jpg

   by tadpoleundergraundcraft
contact :tadpolecraft@excite.ne.jp
[PR]
# by tadpolecraft | 2006-11-12 10:48 | tdpole style

STYLE

 

    tadpolecraftが創るものは


e0100355_9363618.jpg


            こりもしないし


             新鮮でもない

e0100355_9371361.jpg
        

  感じたものを

           
          好きな数だけ創っていくよ


e0100355_9392484.jpg
        
            
             何も追わずに


      by TADPOLE UNDERGRAUND CRAFT        
[PR]
# by tadpolecraft | 2006-11-06 21:22 | tdpole style

tadpole craft -

1/何百億の確立でこの世に生を頂き、26年!26年目にして、この世の中に、自分
達の足跡を残したいと思い、tadpole craftをupと全人類とではじめます。

tadpoleーおたまじゃくし craftー創る
人間初めはおたまじゃしでしょ。
人が生まれてくることなんて、地球に隕石が当たるぐらいの確立だろうな〜。でも、それは日々世界中で開催されていることで、当たり前の事なんだろうけど、オレは26年目にしてその事が、すごいことなんだと痛感した。だから、今世界中に存在するすべて、当たり前の事ではないと思う。オレも、オレと今まで出会った人達も、これから出会う人達も。全ての出会いが人を創り、今を創るんじゃないかって。だから、オレも今を創ることの出来る人なんだって、自信が涌いてきた。みんなも同じはず!!!
 
  そんな思いから、tadpolecraftがstartしました。出会い、気持ち、自分の感性を信じて、素直に進めばいいのだと、オレ達がやる事は、無駄ではないし、一つのスタイルだしね。失敗もあるかもしれない、まちがいもあるかもしれない、でも進んでみなくては何も見えてこないから。
  
               tadpolecraft
       小さいおたまじゃくしから大きな空に高く跳ねます。!!   

  tadpoleは、今まで出会ってきた人達のおかげで、今があります。そしてこれから     
  出会う人たちと共に創られていきます。今回このブログを創るにあたってみなさ
  んのパワーを頂き創りました。
       meeting is not forgotー出会いを忘れないために!

<
e0100355_1243573.jpg

[PR]
# by tadpolecraft | 2006-11-01 12:05 | tdpole style