「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シセロシスコとクローバー

e0100355_23263519.jpg


今日は、シセロシスコのしげさんと、下北沢でお願いとMTGをしてきました。

シセロシスコと何か、始まるかも、、乞うご期待。

幸せのクローバーをいだだきました。しげさんからの贈り物はいつも、愛があります。

感謝、感謝、感謝。

シセロシスコ
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-28 23:26 | LIFE

レストアBMX 組み立て完了

e0100355_10451160.jpg


ちょいととパーツを交換とプラス。塗装も剥がし
どうにか、ここまできました。

次は、塗装です。さて何色にしょうか?
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-27 10:45 | チャリ

greenroom. Now

e0100355_14111455.jpg


横浜赤レンガで、行われている。
グリーンルームフェスティバルに、遊びにきました。
こんなに人が、、、すごいパワーです。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-21 14:11 | イベント

レストア BMX

e0100355_6474639.jpg


こいつを、よみがえらせてみます。

乗れる様に、なるかな?
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-17 19:47 | チャリ

箱作り。

e0100355_855788.jpg


最近、店舗内装の手伝いをしてます。

出来上がり楽しみです。

この箱が、なにに化けるは、乞うご期待。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-15 08:55 | LIFE

-

e0100355_23452666.jpg


明日は、鵠沼パークに遠征しにきます。

昼着から、夕方までいる予定。

雨が、降ったら。スパイニーに、遊びにいきます。

そして夜には、酒ナイツがあるから、力を温存しなくては。


o8065640011@i.softbank.jp
from KENZO
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-06 23:45

お待ちかねの!!!

GWみなさんは、どうお過ごしかな?

自分は、田舎に閉じこもり、ものつくりにうちこみ中です。

待望の新作ウオレットが完成しまた。新作今回は3パターンを作りました。

ご覧あれ。。。
e0100355_1133582.gif

 BROWN、ステッチ YELLOW
e0100355_1142630.gif

BROWN ステッチ WHITE
e0100355_115188.gif

GREEN ステッチ マルチカラー

e0100355_1161773.gif


カードケースを4箇所配置と大口の小銭いれ、お札もびっしり入ります。
裏地には、GREENの牛皮を貼り付け 柔らかすぎないハリをもたせました。

5月7日 SPINY★に納品します。

その日の夜は、SPINY★の恒例イベント、酒ナイツにも遊びにいきます。

詳細はSPINY★まで
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-05 11:13 | good stuff