「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京 ラグランズ


sk8天国中の、TDPL。。暇を見つけては。。。。駒沢公園パークへ PUSH
e0100355_1158787.gif

ランプ、BOX、バンクと楽しめるパ―ク 金もかからないのが、財布にやさし。

そして、本日はゲストも登場しました。

湘南ラグランズが東京に降臨   一緒にスケートしてきました。
e0100355_1212473.gif





近日、渋谷ナイキsk8パークOPEN。。気になる方はぜひ。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-29 12:02 | LIFE

レペゼン  WAGONEER


 昔から、憧れていた。wAGONEERを発見!!

いつか乗りたいと20代の時から思っていましたが。気がつけば30、、に、早いとこ実現しなくは。。。
e0100355_15391866.gif

e0100355_15393752.gif

e0100355_15395819.gif


しびれます。この貫禄!!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-17 15:53 | LIFE

親父の庭!!

3年ぶりに、親父が住んでいる。茨城にいって来ました。 

そこは、国道からすぐに入った。親父の趣味が詰まった。家

そこの庭の片隅に、昔、日本中を走りぬけ。北海道~愛媛と雪を求め走った

相棒の一代目 ジムニー!!
e0100355_15322454.gif


今は、荷物入れになり、雨、風をしのぐ頑丈な倉庫になっていました。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-16 15:27 | LIFE

THNAK YOU FOR  SK8

e0100355_16234863.jpg


 ちょいと、ここを離れる。自分のために、スケートセッション開催してくれました。

やはり、開催地は、????に決まり、ここで滑るのも少しお預け。。

ライトアップをして、男くさい喘ぎ声響くなか RIDE ON!!
e0100355_1627392.jpg

 TKAの動きは、やはり違う!!アーリーウープ
e0100355_16301251.jpg

初、掲載のTDPLです。 ハングの先は程遠い。。
e0100355_1631938.jpg

 HIROくんのスキルは、目が点になる動き。

このたびは、私ごとために、こんな最高のセッション開催ありがとう。
サイドマウンテン、KJ、TKA,MIC、INOU,HIRO 次回は、ハングの先へ


そして、涙がちょちょぎれる贈り物をありがとう!!!
e0100355_1640748.jpg


愛してるよーーーーー
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-10 23:21 | SK8

CAMERA BAND

e0100355_19473140.jpg


TDPL専属 カメラマン 4Shit専用 カメラバンドが完成。。忙しいところとりに来てくれました。

たくさん写真撮ったけど、。。。。。な写真でしたので、使用しませんでした。

重量感のあるカメラに、引きたてる最高の仕上がりです。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-06 22:46 | tdpole style

八王子戸吹スポーツ公園プラネットパークへ

ついに、待望のコンクリートパーク(プラネットパーク)が完成しました。

ホント、完成までいろいろと大変だったたと思いますが。関係者の方々。夢の遊び場をありがとうございます。

ルールを守り、楽しませて頂きます。

セクションは。。。

e0100355_21283628.jpg

メインから行きましょう。カ―ビング??なんていうのか?スネークエリアでしょうか?

寒河江を密集したような?素人目線ですいません。

e0100355_2131655.jpg


これは、かなり深いプール。。です。ドロップで痛い目に会いました。気をつけてください。

e0100355_21322998.jpg


僕が、一番楽しんだのが、このプールです。でも、難しいです。
e0100355_21333665.jpg


そこらじゅうに、WALLがあるストリートセクション。

大まかに4ブロックに分かれてた感じです。ヘルメット必須。。貸出しないので注意してください。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-04 21:35 | SK8