「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

YAMADA TOYAMA



SWEET SPOT!!
[PR]
by tadpolecraft | 2011-01-30 00:05 | SNOW

SWEET SPOT in TOYAMA


 2011年 ついに 富山県に足を踏み入れ来ました。

なかなか行くことのない県ベスト5に入りそうな富山県!!!

個人的ですが、行かなくてはならない県ベスト5に富山を入れる事になりました。

ここは、最高のSWEET SPOTです。富山のどことは、明かしませんがね。


e0100355_0554957.jpg


ナビゲーターは、友人。大ちゃんです。 SNOWSTICKのライダーでありながらも、飛ぶのが大好きな彼、
彼のお陰で、夢の様な時間を堪能させていただきました。

R;MIZUMA DAISUKE P:T9Z


e0100355_0583673.jpg


彼女は、SABO 大ちゃんの奥さまは。自分の身長と同じ長さのボードを操る。山女!!!
板ずかいは、さすがここのLOCAL10年!!うまかったー。。

R:SABO P:KENZO


e0100355_115293.jpg

 今回のTRIPに欠かせない男 T9Z 昨年はケガで涙をのんだ彼。
このトリップでは、学ぶ事が増えたのでは。。。。。。。
 
R:T9Z P:KENZO

e0100355_165196.jpg

 久々に「、ここまで山で遊んだ感覚はありませんでした。 ヤバいです。 富山!!!

R;KENZO P:T9Z

まじで  
e0100355_111419.jpg
 
R:BOB P:KENZO
[PR]
by tadpolecraft | 2011-01-29 01:12 | SNOW