<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北海道 留寿都 trip

 明日は、まちにまった北海道 留寿都へ向います。

雪も降ったようだし、どうにか滑ることはできそう。。。日頃の行ないがよいということで、

早速支度をしてみました。

 どこまで荷物を減らせるかそこが問題ですね。軽く快適に行きたいものです


e0100355_0172399.jpg


 今回は、AK JKTを新調しました。ターバインジャケットはどこまで蒸れを抑えて、あたためてくれるか、見ものです。

 BORADは。4シーズン目を迎えた、SCOOTER XC154,5 フリーラン、ツリーと快適に力ずよく、ルーズな操作性は、ルスツのバーンに最適て、今回のTRIPに、4年連続スタメンに。


 ゴーグルは、10年ぶりのOAKLEYです。偏光レンズの実力みせてもらいます。

 
あー楽しみで今夜寝れないなーー。。 改良したハイバックどうかなーーー????

  
[PR]
by tadpolecraft | 2010-12-19 00:29 | SNOW

WALET

ついにできました。待ちに待った、2nd WALET。。

中国から帰国した、毛深い子羊に納品です。

 
e0100355_22551018.jpg





e0100355_22553246.jpg





e0100355_22555941.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2010-12-15 22:56 | good stuff

MESSENGER BAG

e0100355_22443296.jpg


フェルトと革の融合!!

e0100355_2245974.jpg

 SIDE

e0100355_2246870.jpg


 センスある配色に、出来上がりも満足。。この冬が楽しくなるMESSENGER BAGの完成!!

BY tadpole
[PR]
by tadpolecraft | 2010-12-15 22:47 | good stuff

雪板"yukiita"乗りたちの雪板作品展


雪板"yukiita"乗りたちの雪板作品展gallery191へ行ってきました。

雪板。 雪の上で遊ぶ板、冬の乗り物、遊び道具。。

自分自身興味ありありてことで、お話を聞きに、自分の削る雪板のイメージを膨らませに。

e0100355_21181460.jpg

堀内 賢 (SCRAMBLE USA)  さんの作品。。。 
ソールのレールを付けてゲレンデ使える雪板は圧巻でした。

e0100355_21255747.jpg

五明 淳(芽育雪板)
さんの雪板は、キレイの一言。 仕上げまで丁寧に芸術作品

e0100355_2133188.jpg

 MO3(MO3STORE) 平塚の3Sニスト MO3の雪板、未完成でしたが、DECK面に何か加工するか??
気になます。 完成が楽しみです。

 
e0100355_21371568.jpg

ソレルではなく。I-PATHのBURGHOUSEのブーツカバー。こんなやり方もあるんだ??

みなさんの話を聞いて、自分なりに雪板のイメージできてきました。

僕の雪板もお楽しみ。。。
[PR]
by tadpolecraft | 2010-12-05 21:40 | イベント

秋を感じに箱根まで。。



   
e0100355_22485897.jpg


今年は、秋を感じることができないなと思っていたが、いました。秋。。

 箱根は、とてもステキな町です。なんだか眺めてるだけ飽きません。

来年の4月には、箱根がすごい事になるみたいです。 2011年4月に何かがあるよ。
[PR]
by tadpolecraft | 2010-12-03 22:47 | good stuff