「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

親愛なるシセロシスコ へ


独自の感性Sikなアクセブランド、シセロシスコへショーケースを作成

喜んでもらえればいいのですが。

材料はすべて、再利用品、古材、DENIMを使用してみました。


e0100355_274289.jpg




e0100355_2112442.jpg




e0100355_2114724.jpg




e0100355_2121129.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-25 02:12 | good stuff

明日からSPINY☆展示会開催!!!

e0100355_1521159.jpg

SPINY☆にて、来年のSNOWグッズがこの期間にCHICKできるのです。

気になるアイテムは、RENJIがスポンサーされているHOLDENUTAがスポンサーされているPOC、SPINY☆でしか見れないCASSAVESのWEARなどほかのお店では見られないものばかりです。

HOLDENのSCTTY、やばいです。かっこよすぎです
[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-21 01:59 | イベント

Pocketbook

4月になると、手帳を新しくしたくなります。

自分用ですが、A4ノート半分サイズが使いやすいし、A4ノートなら

どこでも、買えるからね。。

カバーのみ作成してみました。DIY

e0100355_1294870.jpg


e0100355_1301452.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-21 01:30 | tdpole style

天然仕立て!!!

e0100355_3534979.jpg


すべてが、天然!! Snow、Sun、Smile、FUN 

こんな日めったにないな~~~

R:T9J P:kenzo
[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-13 03:56 | tdpole style

KEY XXX

e0100355_32054.jpg



e0100355_3202266.jpg


eko でしょ。。。
[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-13 03:21 | good stuff

春なので、お花見!!!!

e0100355_125494.jpg


e0100355_12545811.jpg


スケートクルーズお花見 花見の仕方も様々!!

今年最後の夜桜ですね。今日の雨ではかなく散ってしまたかな?
[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-07 12:55 | SK8

春の嵐!!久々に陽が差したので


 日が差して来たので今日は、野外撮影です。

大変長らくお待たせしました。気に入ってもらえるといいのですが!!


e0100355_15125391.jpg



e0100355_15131139.jpg



e0100355_15133541.jpg



keyCaceです。かさばる鍵をすっきりと!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-02 15:14 | good stuff

SAGLIFEカタログに。。。。

e0100355_15221511.jpg

来年のSAG LIFEのカタログに、どこかで聞いた名前が。。。。。。。
ま、あいつらは、何も聞かずにこういったことをします。(笑)
 ま、使いやすいです。skate、pisto, 野外イベント、パーティー、push しても、漕ぎまくっても、
踊り明かしても、ポケット中から逃げ出すことはなし!!!
popなカラーが、また、遊びに行くぞーて感じでテンション上がります。

e0100355_15223755.jpg


このモデルは、来期の様なので、今でも発売されているので、chicKしてみてください。

 ちなみに、今は、bungyて名前で発売中ですね。
[PR]
by tadpolecraft | 2010-04-01 15:20 | LIFE