<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

フラッグ 製作!!!

お店のFLAGがビリビリになってしまったので。急遽制作いたしました。

 まずは、購入してきた生地を切って
 
e0100355_21828100.jpg


ミシンで縫製して、
e0100355_219842.jpg


昔のTEEのLOGOを切り取り、貼り付けて
e0100355_2195514.jpg


完成!!!
e0100355_21101078.jpg


 いい感じでしょ。 これから LOGOを増やしてもっと目立つFLAGしたいものです。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-29 16:12 | LIFE

アジア食堂”RASCAL”


 大礒で、好きな店 NO1のRASCALいってきました。

RASCALは無国籍料理店、すべて手作りの料理は変わったものばかり、メニューの移り替わりが楽しみです。

 今日、いただいた料理は、マスカルポーネチーズとドライいちじくのディプ&自家製パン、ヤムウンセン、チベタンモモ、etc。。。(絶品です。)

e0100355_14254135.jpg


  飲み物は、RASCALオリジナル 自家製ジンジャーエール。キリット強すぎない刺激がたまらんです。  

e0100355_14262218.jpg


e0100355_14302550.jpg


メインは。。。。。。。。あとはぜひお店に行ってみてください。

アットホームな静かなお店です。 ゆったりとした時間が過ごせます。大切な方とぜひ!!!!!


e0100355_14313475.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-17 01:22 | LIFE

SK8 TIME

今日は、朝から湘南夢わくわく公園にてSK8DAYです。

エンジンもフル回転で、NEW Trickこそこそ練習しております。

山形の寒河江パーク ツアーのためにも、練習しなくては。。。。。。。。

靴のソールがまたなくなってきてます。 靴 ほしい。。。。。
 

e0100355_14465675.jpg


フラットバーンも、路面GOODで滑りやすい!

e0100355_14474162.jpg


ちょいときつめのランプ!クオリティー高いです。

e0100355_14485346.jpg

練習には、もってこいのミニミニランプ!!ここでこそこそ練習しております。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-16 14:38 | LIFE

2009 goodstaff

tadpole craftの2009年good staff(オリジナルアイテム)を展示Blog開設いたしました。
 
 Tadpole craft chick it now
e0100355_0305240.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-15 00:31 | good stuff

あ テンション カムイ御坂!!!

 
 いや~~久々の雪!!外は暑いが、中は寒い!!そんな空間のカムイ御坂へ行ってきました。

 総勢9人ともなると、テンションもあがります。 はしゃぎすぎて写真撮るのも忘れてしまいました。

ごめんなさい。

 久しぶりに、タカヒデ(btm)、ニシ(scooter)も合うことができました。 jwscの講師の2人は、熱心に

指導中でしたので、ゆっくり話すこはできませんでした。残念です。

 壁も最後まで残りラスト一本で気持ち良く当てることができました。

ルーティーンはこんな感じ b540~fインディー~bメランコリー~ 壁に激突!!!

使用ボードは、scooter peaks152 バクサイドの抜けの良さは、天下1品です。リップから~早いのなんの

パイプ フリークのみなさま。お勧めです。


 次は、いつ行けるかな???
e0100355_13564881.jpg

今回、コジロークンからお借りしたのが、一番 左152cm(green) コジロークンがテストして、作り上げたボード

パイプするには、今まで一番いいボードでした。 かなり満足っです。

中 155cm(red)は、今回あったニシがテストしたとか、かなり硬いようです。

e0100355_13571076.jpg

ソールの滑りも、早いの何の、さすがシンタードグラファイトこのソール、オガサカ スキーだからの技です
 ダイカットがデカイけど、インパクト大ですね。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-11 13:57 | SNOW

6時間目チャリの時間

いつもの6時間目のチャリの授業を受けてきました。
生徒はもちろんTADPOLE CREW のみ、


e0100355_1164785.jpg

カスタム仕立ての、わたくしのチャリ、ライザーを広めにとって安定感を出してみました。

e0100355_1181195.jpg

 さわやかな風が流れる。 わたくし先生TAKAのチャリ!!

e0100355_120539.jpg

寡黙なトリッカー MIC チャリ ダークながらも、動きで見せます。

e0100355_1222591.jpg

この練習場所は、秘密です。夜でも明るく、路面もGOOD

e0100355_12413100.jpg

TAKA

 夜遊び楽しー!!!! You work I Ride


明日は久々の一時間目の授業 カムイミ御坂で、ハーフパイプです。

 居眠りしないようにしなくては!!!!。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-10 01:33 | チャリ

Tadpole CRAFT レザーチェーン

e0100355_113927.jpg

TADPOLE刻印入り

e0100355_114271.jpg

全長100cmx腰、方に、巻きつけ可能

e0100355_1145987.jpg

使えば使うほど、味が出ます。 (使用期間半年ほど)

 レザー部分はすべてハンドメイド!!!!!

近日中にオーダー内容、スペックを紹介いたします。少々お待ちください。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-08 11:14 | チャリ

チャリをイメチェン

自分のチャリをイメチェンかけてみました。やってもらったですけど。
e0100355_20264942.jpg


e0100355_2028349.jpg

すっきりとした。面構えになりました。 そろそろリアを組み替え予定、次回リニューアルもお楽しみに。

TADPOLE CREWのチャリもUPしますので、それもお楽しみに。。。。。。。。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-06 20:30 | チャリ

完成しました。

e0100355_1920135.jpg


以前、SAGLIFEのヨシマサにお願いされていた。チエーン&おまけにROCK 完成しました。

BLOGでは、わざと画像ボヤけさせてみました。 届いてからのお楽しみに!!!!

来週には、届くと思います。 気にてもらえればいいのですが。まだまだ未熟物ですので。





 
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-05 19:29 | tdpole style

雨です。雨の時こそ

e0100355_19122241.jpg

RIDER;KENZO  PHOTS: CHEECO

 ジャンプでもしに行きますか。 大礒にあることだし。

明日は、板も走りそうです。

午前中にさっくと飛びに行きます。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-05 19:14 | LIFE