<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009 GREEN ROOM 5.30

5/30日 GREEN ROOM09に行ってきました。

目的は、生のUA、スピナービル。 YOKONORI カルチャーを感じに!!!!!

YOKONORIのカルチャーを 歌、映像、絵を使い表現するイベントとのようですが、やはり自分の肌で感じ、TRYすることが1番の近道でしょうね。 GREEN GOOMもかなりBIG イベントのようなので、かなりの人
が、サーフ、SKATE、 SNOW(は表現してませんでした。)をかっこいいと思ったことでしょう。
 自分は、YOKONORIを毎日感じ、乗っているので。。。。。。。 

アーティストたちを見て、興奮、楽しんできました。 

e0100355_13455899.jpg

ツリーハウス。 スノーボードもサイドに貼り付けられてました。

e0100355_13461847.jpg







 GREEN ROOMとは???

さて何でしょう。 GREEN ROOMとは 波のチューブの中のこと、その中は、無音らしいです。
 ビルさんもまだ未体験とのこと。 
[PR]
by tadpolecraft | 2009-05-30 13:31 | LIFE

シーズン終了!!!

イヤーTADPOLE BLOG更新しなくて、すいません。

シーズン中は、SPINY BLOGを見ていたと思われます。

これからも、よろしくす。てことで。今年のベストショットを!!!!

GOOD スノーに恵まれませんでしたが。1月の八方BCは奇跡のRIDEでした。

e0100355_1244725.jpg

ドロップPOINTから少しした、加速途中な感じですかね。
右ラインは、みんながおいしく食べてしましったので、自分は、山森ゾーンへ発射て感じですかね。

e0100355_12434916.jpg


加速させてこのバーンは、このBACK SIDE ターンのみぶつけました。 斜度もなかったので!!

 
e0100355_12422437.jpg


光の具合で、真っ白く見えずらい写真でしたので、画像処理してしまいました。

PHOTS、 BLUE CLIFE  TAKIMOTO

 スノーの活動などは、SPINY BLOGにたくさん掲載しております。そちら ご覧ください。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-05-27 12:51 | LIFE