<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬だ雪だ、寒気到来だ~

 ついに雪の到来です。今月23日(金)からOPENする
。奥只見丸山から、便りがきました。11月18日の午後から雪が降り、ブナ平ヒュッテ前で約60cmの積雪になりました。もうひと降りあれば、2年ぶりに11月中の早い時期にオープンができそうです。そんなBIGなお知らせ!!今年は、期待大大っです。
e0100355_2045189.jpg
e0100355_20453484.jpg


 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-11-19 20:45

yeti!!RIDE ON


今週火曜日に、静岡県のYetiにいってきました。コースの幅もまだまだ、狭いですが、この時期
に外で滑れるのは、爽快でした。 雪もクラッシュアイス状態で、板の走りもWAXをしっかりいれていかないと、楽しさも半減するでしょう。 かんしゃ面がつずずくので、短く、小回りの利く
softflexのボードで、グランド、BOX、ジャンプなど楽しんでみるのが、ベターです。
 日中は、日差しも強くWEARをきて滑るのは、暑く、しんどいです。15.cを超える日ならパーカーがBESTです。 人がたくさんいますので、グランド遊びを楽しむ方は、周りをみながら、気をつけて楽しみましょう。 人を傷つけてしまってからでは、おそいからね。
 ひとごみが嫌いな方は、平日ナイターがいいでしょう!毎日22:00まで営業中ですから、仕事終りにyetiもいいかもね。
 話は、変わりますが、YETIや緩やかなゲレンデで、遊ぶならこんなボードがお勧めです。
BURTON レイトモデル
e0100355_13471980.jpg

BANANA154 ¥70.000 今期のTWINをベースにWarholカラーになります。
SOUP  157 ¥70.000 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-11-15 13:49 | イベント

スポーツ秋!!スケートの秋

週に一度の休みを使って、またまたスケートしてきました。
今回は、久々の鵠沼パーク。平日にもかかわらず、たくさんのスケーターが来ていました。
鵠沼のランプは、適度な大きさで、練習には、最適!!また、プロ戦も行われるパークは、アイテムにあふれ遊ぶことがなかなかできませんが、どうにか楽しむことができてきました。
 KEEP RIDE!!いつでも、どこでも、プッシュあるのみ!!人生もプシュプシュ
e0100355_161268.jpg

 これは、憧れのガムチョップ!!コーピングに当たるカーンて音がたまらないです。
e0100355_16238.jpg

 我らが、SPINYにオーナーコジローさんのバーチカル!!さすがRの達人です!!
今にも4M50のRを越えるつもりです。たぶん今週の SNOVA !!SPINY SUMMETの予行練習でしょうか?それとも、快感なのかも??SPINY SUMMET 詳細はSPINYまで

e0100355_163439.jpg

これは、おれはのフロントインディー風でしょうね。これはあこがれです。しかし、最近は、Rでの
オーリーを覚え、Rtoバンクを楽しんでおります。がっつりいきたいものです。!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-11-12 01:06 | LIFE

御無沙汰しております。

 やーーすかっり。更新が留まってしまってました。!!

今日から、冬至暦上では、冬の始まりです。でも、今日はあったたかい秋晴れて感じ。
 富士山の雪化粧を見ている。雪が恋しい今日この頃!!

スケートも、最近御無沙汰気味でしたが。11月に入り、スケート三昧の日々です。

 先週には、黄金町のブレイズランプにこっそり侵入!!
仕事終りに向かったので、疲れ気味でしたが。楽しんできました。しかし、夜にもかかわらず、スケートジャンキーが大勢いました。
e0100355_1501493.jpg

 hatos rei君のグラフィティーがいたる所に書かれていました。 rei君自身もスノーボーダー
てことで、SAGのbagpacの一作目には、reiくんの絵が描かれているのです。 気になるかたは、 hatosをみてみては!!!
e0100355_1502476.jpg

これがブレイズのランプ!サイズも小さく練習用には、goodですが。天井が低いから、滑っていると酔います!
e0100355_1503382.jpg

 最近やった覚えたストールを練習
e0100355_1504480.jpg

このランプでこの動きは。本物です。

e0100355_1505449.jpg

 今回一緒に、行ってくれたハル!! ブラントを連発する。スケート娘!!うまいです

  久々のスケートで、またまたスケート熱が!!上がる俺!!体も動かし、冬の到来まつばかりーーー

 11月25日には、ブレイズcap07開催!!大会の後には、パーティー&フリーセッション
 詳細はこちらから。BP
[PR]
by tadpolecraft | 2007-11-08 15:01 | LIFE