<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Concent  1/47 TOKYO試写会 

 CONCENT ↓
関貴英(BTM)、Concent Productionプロデューサー兼、ライダー、妙高から世界にスノーボードの楽しさ、妙高の良さ、仲間の温さを伝える親善大使といったところでしょう。
 CONCENTも今年で2作目、ライダーも若手を中心にイケイケパークライドな滑りから~、妙高のバックカントリー。オープニングには、SPINYライダーKAMI(NEW TYPE)、とりは、
伊藤修二(BTM)と見どころ満載!!貴英の爽快なスタイルも見もの!!!
 
  そんな、関貴英からイベント告知いただきました。
2007/11/4(SUN)1/47リリースパーティー開催決定!
@J-POP CAFE(渋谷 BEAM7F)17:30-23:00
Concentライダーが東京に集結!騒げ、踊れ、飲めと渋谷をJACK
 詳細ーCONCENT 1/47 リリースパーティー!!

 
e0100355_14115476.jpg


SPINYにて、絶賛発売中 SPINYライダーKAMIのゆるーいスタイルは要チェック!!
 税込3、675円
[PR]
by tadpolecraft | 2007-10-13 14:11 | イベント

★FACE 満員御礼!!!

 ☆FACEに、きていただいた皆様ありがとうございました。
一時は、入場できない方も出たようで、入場できなかったみなさまごめんなさい、
 HEART FILM、 IN AMANAWOK、皆様の笑顔と興奮を力に、来シーズンまたグレード
アップすることでしょう。
最高のPLAYをかましてくれた。DJ-E3、 SAKURAIにもおおいに感謝です。 DJ SAKURAIは東京で活動する。DJ これからイベントがあれば紹介していきたいものです. 

フロアーを盛り上げてくれた。 KUA、& SANO(SIMU)にも感謝です。KUAは平塚出身の女性ボーカルユニット、近いうちに、HRCにてイベントを開催する予定。キュートな二人からの、パワフルボイスからパワーがみなぎっていまいた。 その二人に力を注いだ、ジャンべ サウンド、いいいい!!!!! 個人的にファンなのですが。JAM,ROCK,DAB,HARDCORAを融合させたマルチBAND SIMUのベース Sanoが今回KUAの声をギターを乗せてくれました。 SANOには感謝、感謝です。SIMUも要CHICKです
  
 冬の匂いを感じるこの季節、★FACEをきっかけスノーボードしたい、スノーボードしてみたいと思っていただけたら、それでOKです。やったかいがありました。 
 今シーズンに、最高のパフォーマンスを雪の上で楽しめるように、これから体を温めて冬に備えたいもので。

  HEART FILM Vo2、 IN AMANWOKともに、SPINYにて販売しております。
                    ぜひ、見なくちゃいかんですよ。


写真は後日UPします。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-10-09 12:42 | spiny

今週末です

ついに、今週★FACEです。UTA、ケイジクンの今シーズンの結晶がHRCにて、披露されます。
 ライダーutaの命を賭けたライディングをどう料理して、映像化してくるか???

 フィルマーケイジクンの二年目のカメラワークをどう表現してくるか?????

楽しみでありません。映像の後には、二人のインタビューもありますので、それもおたのしみに
 
その他、出演アーティストも、たのしみでありません。 平塚出身の女性アーティストKUAの歌声から、IN ANAMAWOKの音楽を提供をしている、DJ SAKURAI 秦野出身 ファイヤーマンDJ E=3 貴重なGOOD TIMEになること間違いなしです。
 
 SPINY HP-★FACEにて、タイムスケジュール、HRCの詳しい行き方が掲載されていますので、ご確認の上見逃さないように、、、、、、、、、、では10・6 HRCにて最高の夜を楽しみましょう!!!!!!!!
e0100355_2204768.jpg

 カナダから帰国したばかりの、UTAを拉致りいざSK8セッションへ!!!
6モニターの車に、カナダと日本デジタル機器の差を感じるUTA。。。
 thanks Brain を鑑賞中、こんなとこで見ていたら、違う世界に行ってしまいそうな予感
運転中は、見てはいけませんよ。 絶対事故るで^^^^^^^^^^^^
[PR]
by tadpolecraft | 2007-10-04 02:14 | spiny