「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SAG LIFE ありがとう

10.6のイベントの告知をSAGLIFE デザイナーヨシマサ氏がしてくれました。

  ここから見てみて、ほかにもSAG LIFEの情報満載なりーーー^^^
彼との出会いは、19歳NZでの事、彼はBPにとまりながら、スノーボード楽しむ大人な人物
しかし、歳を聞いたら19歳俺と同じ歳、ヨシマサ同じ歳と聞きびっくり!!二人して当時かなりの老け顔でした。そのころであった方々に今ダニ、お世話になっているのですが、スノーボードしながら出会い、同じ業界で仕事ができている。これってすげーし、うれしく思う。今日この頃
SAGLIFE、SPINYのMOVEMENTを。。。。。。。。。。。

最近、めっきり夜が冷える。北海道 旭岳には今期初冠雪を記録した。自分もそろそろブーツを
成形し、足慣らしをしなくてはいけない季節がきた。 今年のシーズンの計画を考えるだけで、顔がゆがむ。。。冬よ早く来い。。。。われわれは、迎えいれ万全じゃ!!!!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-27 00:05 | spiny

10/6は!★FACE ???

 この模様は、昨年の上映会です。
今回も、こちらの2人、KJ↓ UTA↓↓が今シーズン身を削りつくりあげてきた。SNOW MOVEを引き下げて、平塚に10/6(土)MOVEMENTをお越しにやってきます。


e0100355_13111237.jpg

HERAT FILMSのフィルマー*田島ケイジ さんです。 昨年は、ショット地獄のなか、見事生還!!10/6ケイジ君は、なにが起こるか??


e0100355_13112830.jpg

こちらは、SPINY★YANGBLOD UTA(IN ANAMWOK)&SPINY専属カメラマン TAKUYA(CUBE) UTA 今夏にカナダに武者修行を終え、更なる進化を遂げているはず。 この濃厚CREWが、今回の★FACEを熱く盛り上げてくれるはず。。。。

 
e0100355_13113896.jpg

 こちらは、HELMETROCKCAFE マネージャー兼 グラフィックアーティストのジンクン
毎度、お世話になっている。お方です。 イベント企画するたびに、最高のアーテイスト達を集めてくれる。プロデユーサー 今年もよろしくお願いします。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-17 13:11 | イベント

TOKYO Vo3!BURTON

 渋谷駅までの、通り道にBURTON SHOP 発見!!市場調査してみました。
やはり、気になるところは、ANDY WHORHOLです。
e0100355_18565594.jpg

商品じたい、BURTON SHOPもまだまだ少ない感じでした。BURTON フラッグshopとして、スノーボードの楽しさ、カッコよさ、ものの良さを伝えていっていただききたいもです。
SPINYも、平塚を代表して、表現していきたいとおもいます
e0100355_1912862.jpg


   BURTON JAPAN
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-14 19:03 | spiny

TOKYO Vo2!SAGLIFE

 DEELUXEの講習会、帰りによったのが。SAG LIFEの心臓部(オフィス)に伺いました。
自分自身久し振り伺ったので、何か新しいものがないかとWAKUWAKUでした。
e0100355_17554632.jpg
 世界のSAG CREW
e0100355_17572934.jpg

 デザイナー兼プロダクターのYOSIMASA氏 笑顔が素敵な道人でSAGのブレインの一人
スノーボードの滑りも、かなり理論派!最近は忙しくなかなかすべりにいけないと。(涙)

e0100355_18374622.jpg

クリエイターYUTA氏、MACKY氏はPCに向かい、新たな商品作成に取り組んでいました。

e0100355_18422412.jpg

 新作をひとつ見せていただきました。 アーティストとのコラボ BAG シークレットアイテム
e0100355_18425689.jpg
e0100355_1843813.jpg
 これも、面白い SAG式犬用の首輪をピストのペダルに装着! 変わったものを造ってくれます。
e0100355_18151975.jpg

YOSIMASA氏のピスト SAGデザイナーだけあってカラーリング ヤバイです。夜でも安心
e0100355_18154135.jpg

こちらは。SAGクリエイター。マッキー氏のピスト!!このフレームがヤバイらしいです。
 カラーもNAVYでSAGカラー
e0100355_18202582.jpg

いつも、ここにくると新しもの発見できます。また、様々な情報交換して、SPINYへ持ち帰ります
SAG CREWのみなさん
忙しい中、いろいろとありがとうございました。今度は、平塚にも遊びにきてくださいね。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-14 18:12

TOKYO vo1!!DELLUXE

 DEELUXE CLINICに、参加してきました。 DELER 向けの説明会です。
最新のマーケット情報今後の展開点などなど、関東地方のSHOPをあつめての講習会!!
 DEELUXEは、日本、スイス、アメリカの3国が共同開発する。ブーツブランドです。
DEELUXEの前身は、ライケル、登山靴、スイス軍用ブーツのメーカー、スキーブーツのハードシェルを初めて開発したのも、ライケル(1909)そんな歴史のあるメーカーがDEELUXEの大元なです。 
サーモインナー(業界ゆいつオーダーメイドスノーボードブーツが誕生して15年)痛みのないブーツそれが、DEELUXE!!
 昨年登場した。SCL セクションレーシングシステムも、どこのメーカーのブーツより早く、閉まるがウリ!!締め上げてロックするまで、5秒かからないし、9か所テンションが、すね、足首、甲と1*2*1の割合で、締め上げてくれます。閉めわけもできる。ブーツです。ソールにも部分により、フレックスを調節している。トーションコントロールと毎年開発のゆるめません。
 
 そんなこんなで、DEELUXEのブーツのことをさらにしることができました。気になる方は、今のうちにブーツのご試着しにきてみてください。10/3~10/8SPINYにてブーツ、バインバインディングフェアーを開催!!特別特典がつきますので、ブーツを探しているかたは、ぜひこの機会に、、詳しくはSPINY HP へ
 
e0100355_17494948.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-14 17:49 | spiny

西湘バイパス!!何者かにより大破!


  海がおこちょる~~~祟りジャ~~~~どうするみなの衆~~~~

昔の人ならこうなるはずだ、、、、、、、どうする人間、地球人  海に向かって祈ろう!!

 今回の大型台風で、西湘バイパス、二ノ宮あたりが、根こそぎ海の中に沈んだ。。。
基礎の地盤から食べられた。。。。そのうち俺の家も食われるかもしれない。

地球が怒っている。雨の降り方も、強さも増す。今のうちにBOOK OFFでサバイバルを買っておくべきかと、悩む!!!!!!
 
 海を怒らせない方法?風を?太陽を?地球を助けるためには、何もすれば????
悩???????

 悩むことはない、できることからこつこつするしかないのか???ごみの分別?常識 ポイ捨て?常識 節水?常識 食べ物は残さない?常識   車に乗るのを減らす?車で行くのが当たり前なスノーボーダーNOT ECO!!!! 社会からはじかれる可能性は◎!! 

 スノーボーダーだからこそできることは、なんだ???????山をきれいに、使う?常識
植林活動!!! 緑を育てる!!アイドリングSTOP!!相乗りしてWAIWAI!!出てきたでてきた。 最近面白いものが、お店に届いた。美シャンプーという代物!!

 この洗剤の中には、微生物が入っていて、ヘドロやかび菌を食べるらしい。使えば使うほど、海がきれいになる。これはすごい!!!!量もかなりお買い得で、人体以外ならなんでも使えるいわば、汚れを食べる石鹸なのだ。一本400gを40倍に薄めて使うのだから経済的過ぎる。 
大手洗剤メーカーが黙っちゃいない。見つかれば絶対つぶされるに間違いない。堀江モンのようになるのが落ち。 アンダーグラウンドに進めていくしかない。大手メーカーをつぶす。いやいや、そこで働く人たちはどうなる!!そうだ仕事がなくなる。
 なんと無常な社会の仕組み!!世界は一つというけれど、まったく一つではない。
ゼロからはじめなくては、いけない流れなのか???? 

 考えすぎ?ただの妄想ぞく?このことについて何か感じたかたはコメントください。 
e0100355_17235239.jpg

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-13 02:44 | LIFE

カミナカワ!!いってきました。

  
 少し遅めの夏休みを利用して、 9・8~9.9に丹沢で行われた。野外フエス カミナカワにいってきました。
丹沢の大自然のふれ中で行われるこのミュージクフェスは、平塚ヘルメットロックカフェがプロデュースする。年に一度のBIG イベント。MUSIC、ART、自然、を融合させた。最高のフェス
でした。 
e0100355_0545175.gif

      あまりきれいとは、言えませんが。ここが僕が泊まる寝床です。父親から借りたテントは、今年20年目を迎えた年代ものでした。かなり立派なたたずまいです。
e0100355_0575454.gif
 
イベント会場に作られた。湘南のゆるい お店たちがブースを構えていました。 横にはテントサイト、後ろのほうにも、みんなテントを構えて2日間を過ごすスペースを構えていました
e0100355_115025.gif

 ARTでしょう!!!夜にはここで、和太鼓が演奏されてました。 日本の楽器はパワフルと痛感しました。
e0100355_141031.gif

     ミニランプも作られており、自分も持参したSK8で、暗くなるまで遊んでいました。
また、スキルUPしたかも?????????
e0100355_155666.gif
e0100355_161220.gif



オブジェ&キャンプファイヤーです。火を見ると、落ち着きます。人間だけの特権です。
しかし、二酸化炭素問題が。。。。。。。。
e0100355_185975.gif

  くらくてわかりににくいですが、DJメインステージです。山全体を光で包み込んでいました。
空には、満点の星空!!すげーことしてくれる。興奮しっぱなしでした。夜はこれからて感じです
e0100355_1121284.gif


こちらは、LIVEメインゾーンです。これは、GOMAさんのライブ中に撮影しました。
 DIDGERIDOOを巧みに操るGOMAにかなり脳みそがふるえました。LIVEすげーす。
自然の物から作られる楽器の音はすごい。
 他にも、らぞくのJAZZなサウンドも、若手のSIMのMIXDABもかっこよかった。GOOD  
e0100355_1191024.gif

 おはよ==て感じで、今回の朝ごはんです。飲んで、遊んだ次の日は、おなかがすきます。
ぱぱと、サンドウイチと紅茶で。。。。ゆるい時間も必要ですからね。
e0100355_1213931.gif

今回のイベント納めてくれたのは、YOLEYOLEでした。VOCAL,マンドリン、バンジョー、ギターで構成された。ユニットで、NAOの歌声に鳥肌が立ちました。癒されました。
LIVE 映像のこちら YOLEYOLE
e0100355_126062.gif

 BAMBOO PROJECT JAPANのオブジュも飾られていました。夜になるとここローソクの光が差し込みます。すべて竹で作られていました。イカシテマシタ。

そんなこんなで、自分の楽しんだことをただ書いただけなのですが。
最高の休日をいただきました。音楽、自然とフルに遊ぶました。これからの活力になること間違いなしです。  今回、カミナカワにかかわった皆さん!ヘルメットのみんさん、アーティストのもなさん。STAFFに感謝です。ありがとう最高のパーティーを!!!!来年も絶対参加です。

e0100355_1322423.gif


これは、おまけです。 丹沢のしたにある!!日本滝百選に選ばれた。泗水の滝で疲れた体をいやしました。 自然の力おそるべし!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-12 01:33 | LIFE

2007 / 10 / 6 (Sat)★FACE:SnowPictureFesta

e0100355_1612673.jpg
・ ★FACE:SnowPictureFesta

・ 2007 / 10 / 6 (Sat)

・ Place:Helmet Rock Cafe
      神奈川県平塚市明石町6-2
      http://www.helmetrockcafe.com/

・ Open:20:00~Midnight!

・ Door:\1500-(1drink)

・ 前売Ticket:\1000-(1drink) SPINY★またはHelmet Rock Cafeにて発売中

・ Pictures:HeartFilms & In anamawok<予告篇を CHICK 
・ Music:DJ e-3 、DJ SAKURAI 、LIVE KUA

・ Info:SPINY★ 0463-24-5210

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

冬の匂いが近づいてくる10月、好き者なあなたに刺激的な夜をお届けします。

知名度、クォリティーともに日本No.1ムービー、Heart Filmsより、カナダ・アラスカ・ニホンを駆けづり回り、
フィルマーとして今最も注目を集めているケイジを迎え、撮影秘話や経験談などのトークを交えてのHeart Films Vol.2の試写会を開催。

今年度Transworldマガジンにて、見事アマチュアNo.1ムービーに輝いた、In anamawok。
その中でも、カナダを拠点に活動し、一際輝きを見せる、Uta。
彼の眼差しの奥にある野望を、Uta自ら熱く語りながらの試写会も開催。

名実共にNo.1のHeart Filmsと今勢いに乗るIn anamawok、それぞれの発信するメッセージをあなたはどう感じるのでしょうか。。。

暑苦し過ぎる、ヤロー達をクールに盛り上げる為に、平塚を代表するディーバ・KUAの歌声できっとあなたもヤロー達もメロメロ盛り上がることでしょう!

さらに、ナイスな大人の夜を演出するために、ナイスなミュージックをナイスなDJがナイスなアナタの為にストックしておきます。

夏の海より盛り上がっていく、湘南・西湘のウィンター・シーンをココから発信しているのを、感じたい?

So , Let's go and Let go...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ 田島ケイジ:Heart Films 、BURTON 、SPINY★

・ 渡辺UTA:In anamawok 、RIDE 、HOGLOFS 、HESTRA 、LADE 、SPINY★

[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-07 16:12

スノーバセッション!!アフターSK8 セッション

 
 ここ最近、恒例イベント!!スノーバセッションの後のスケートセッション!!
ピザを食べた後に、みんなスケートで汗をながしています。

 今回も、天気に恵まれすぎるぐらいの、猛暑でしたが、みんなの上達に驚かされました。
Vo1では、スケートに乗るのが、やっとなメンツも今回、ランプでのドロップIN、キックターンと
インターフェーキー、テールタップとパークを駆けまわる姿に、自分も負けじトライしてしまいました。  一人のスケートは、さみしく、飽きも早いけど、これだけスケート好きとスケートができることに、幸せでした。  
 今回参加してくれた、みなさんへ最高にかっこいい写真が残りました。
これも、TAKUYA、IDAさんのおかげです。 TAHANK YOU!!
e0100355_2294861.jpg
e0100355_2295964.jpg
e0100355_22101262.jpg
e0100355_22102674.jpg
e0100355_22103617.jpg
e0100355_22104657.jpg
e0100355_2211285.jpg
e0100355_22111325.jpg
e0100355_22112487.jpg
e0100355_22115977.jpg
e0100355_22121181.jpg


スケートセッション!!毎週 土、日開催中です。
場所 秦野市 大根公園スケートパーク 9:00~11:00
雨天中止 (SPINYイベント時には、中止)
これから、スケートした人も、またスケートしたい人も、遊びにきてください。
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-06 22:12 | イベント