「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

07SUMMER SNOVA SESSION Vo2 おつかれさまでした

 
  このたび、SNOVASESSIONVo2 ご参加ありがとうございました。
毎度、みなさんの上達ぷりに驚く、ライダー、STAFFです。シーズンINまで残り3か月です。
怪我のしないように、シーズンに向けて体の管理、ギア選び等、やることいっぱいです。
e0100355_15415214.jpg

今回、参加していただいみなさんです。忙しい中お集まりありがとうございました。
e0100355_15425864.jpg

 ボードにさばきが、さまになってきたべーさん。
e0100355_15451413.jpg

 恐れずに、進む姿勢にあっぱれです。藤井さん
e0100355_1546257.jpg

 Mr,安定感!転んだところはみてません。井田さん
e0100355_15473424.jpg

 スマートなボード捌きでした。 FSボードスライド ヒコシクン
e0100355_15484783.jpg

 キャンティーを止めることはできません。ハイブリットライダー
e0100355_1550186.jpg
 
学生で、一人参加してくれたtakuya。これからが楽しみな奴です。
e0100355_1552663.jpg

 参加するたびに、ボード感覚があがる浦君、今年の冬が楽しみです。
e0100355_15533086.jpg

 SPINY★LOCALライダーの一夫さん!見事なボードさばきで、このノーズスライド
圧巻です。
e0100355_15561448.jpg

 スマートな、ノーズを軽々こなしていました。吉川さん
e0100355_15584291.jpg

さすが、SUB君この軽い身のこなし!!SFボードスライド
e0100355_1601536.jpg

 PHOTS BY takuya

 次回の、SPINY★SNOW イベントは、10/14(日) 山梨県 カムイ御坂スキー場にて
R★SCHOOLを開催いたします。定員15名

 慣れないRも、みんなでwaiwai楽しみましょう。

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-26 15:37 | イベント

サマー SALE はじまっております!! 

e0100355_15483441.gif


 リニューアルOPENを記念して、SALEがはじまりました。店内のアパレル商品がすべて
20%OFF~40%OFFです。 この機会をお見逃しなく、、

8月末日まで、開催予定です。商品がなくなり次第SALE終了となります。ご了承ください。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-22 15:49

ブレイズ ランプ

e0100355_2048461.jpg
e0100355_20492093.jpg
e0100355_20492973.jpg

  
久々に休みをいただき、SKATE PARKめぐりをしてしまいました。
 横浜に繰り出し、まずは、日産スタジアム下のパークへ、ここは、スタジアムの下なので、日中でも、日陰なので、まあまあ涼しく滑ることができますが、汗はやばいほどでました。
 アイテムも多く楽しめます。幅15Mくらいのクオーターがあるのですが、そこのコーピングを全流しできるようになるのが、現在の目標 あと少して感じです。 次回のスノーバセッションも
スケートスタイルでセクションを制覇したいものです。

 夕方からは、横浜 黄金町にある。ブレイズパイプの地下のミニランプに遊びに行きました。
ミニミニなので、かなり練習になりますが、室内なので、かなり熱いす。
 写真は、ブレイズのランプです。  高さも1M20ぐらいですが、少しアールが強い感じかな?
ここは有料で、15分100円 1時間でかなりばてばてになりますよ。

 休みになると、スケートばかりしているKENZOでした。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-20 20:44 | LIFE

改装延長ですいません!!

 
 連日つずく、改装作業ですが、想像以上に進まず急遽 1日延長することになりました。

OPEN 17日12:00を予定しております。 


 大変ご迷惑おかけしております。



明日のOPENをお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-16 09:24

SPINY店内改装後には。。。。。。


 本日より、念願のSPINY改装作業が、開始されました。
8・16日のリニューアルOPENに向けて、作業中でーーす。

  みなさまには、たいへんご迷惑おかけしていますが、さらに。最高なスペースを各方面ディレクターさんコジローさんと俺とで作っております。
 8.16日は、リニューアルopen スペシャル SALEも行いますので、みなさま楽しみに

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-14 01:50 | spiny

8/26日SNOVA SEASSION  07 Vo2

告知が遅くなってしまいましたが、SNOVA SEASSION Vo2開催です。
 
 熱い夏の日差しを避けて、SNOVA新横浜で汗をかこう!!
 
コーチングは、もちろんのこと!!キッカー、ジブとSPINYライダーが的確なアドバイスをします。 前回、前々回と参加できなかった。ライダー陣も参加予定です。
 
スノーバセッション終了後には、スケートセッションも開催!!
 参加は自由で、スケートボード初心者の方でも、大歓迎です。
 ランプ、アール、バンク、カーブと日頃なかなか行くことができない。スケートパークで遊び狂いましょう。 
    
e0100355_155357.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-06 15:53 | イベント

SPINY ライダー BURTON0708カタログに 

 
  SPINYにBURTON ユーザーカタログが届いてきました。BURTONメンバーさんに届いているやつなんですが。 AK CYCLE JKのモデルが、SPINY ライダーケイジ君ですがな!!!!やばい、すごい、すごすぎる!!!! このカタログは、世界中のBURTONメンバーに届く代物ですかね。AKラインは、布施 忠君、テリエ、ユシ、ジェレミー、ケイジ君ですよ。
e0100355_14234110.jpg

 BURTON0708モデル表紙
e0100355_14235273.jpg
 
 パンダマスクがケイジ君です。
HERT FILM フィルマーを経て、BURTON GLOVAL TEAM入りしてしまったのかも? 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-05 14:23

SK8,SK8,SK8!!

週末になると、休も間もなく、スケートに繰り出す。SPINY SK8 CREWです。
 土日の昼間(9:00~11:00)に、秦野大根公園にシュッ没中!!老若女男 SK8にのめりこんでいます。
  最近は、女子たちの参加しはじめ、みるみるスケートを自分の体の一部にしていきます。女子たちは、無理をせずに積み上げるライディングをするので、スローペースではありますが。確実スケートを乗りこなします。 
プッシュもおぼつかなっかた男たちも、今では、スケートランプでキックターンを繰り出すまで、上達、 ヨコノリズムの感覚で、日に日にスケートを乗りこなしています。女性陣に負けじとパワーと負けん気で突進しております。
    
 スケートに興味のある方、体を動かしたいかた、誰でも参加OKでーす。遊びにきてくださーい。  ヨコノリズムを研ぎ澄ましておけば、SNOWボードのラインも変わり始めるはずです。
                

                  
e0100355_1728272.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-05 13:43

0708 SNOW wear Cllection

e0100355_21212495.jpg

  
  SPINYにて、八月五日(日)まで、ウエアー展示会を開催中!!
店頭に並ぶ前に、最高の一枚を見つけてみてはいかがでしょう。
 REW,TRITON、FONIC,IDIOM,ANALOG,L1、NEW TYPE、BONFIRE
来て、見て、触って、 0708 SNOW wear Cllection
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-02 21:32 | イベント