<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

VONZEPERサングラス展示予約会はじまりました。

 
e0100355_14264770.jpg

どうですか!!この豪華ライナップ、VZがこれだけ並ぶことは、まずありません。

これも、SPINYライダーでもあり、VZライダーでもある、加藤高正さんのおかげです。 
 この機会に、自分にあった最高一点をみつけてみてはいかが。。。。
 28日(土)には、スペシャルアドバイザーとして加藤高正さんもSPINYに来店予定です・
ぜひこの機会をお見逃しなく
 
展示場所=SPINY 日時7/27(金)~7/29(日)

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-27 14:49 | good stuff

寝ても、覚めても、SK8熱はさめません。

 ここ3日間、体内に何か悪い菌が生息してました。
頭は、ガンガン!! 喉は痛い!! 動けない!!こういった事態は、年に2回ほど訪れます。
昔は、無かったのにーなーて、なってから思う!! 弱いす。
 体は弱まっも、俺のSK8熱は、覚めることをやめません。 WEBをちらちらみていたら、かっこいい写真発見!! コンクリのイメージしかなかったから、新鮮に感じます。
 夏のヤシの木に当てこみ、MAKEしてるかは、知らんけど、夏ぽさと力ずよさを感じる写真す。 明日こそSK8するぞーーー
e0100355_15422795.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-22 15:42

BROKKORY SAMPLE

昨年シーズンより、展開をつずけている。BROKKORY WEAD WEAR
SPINYライダー 野田4shit喜人もBROKKORYのライダー兼 デザインナーとして活躍の場を広げている。
0708モデルのSAMPLEがいち早くSPINYへ、送られてきました。
かぶり、手に取り、カタログもGETしに来てください~~~~
e0100355_1310124.jpg

  www.brokkory.com
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-22 13:10 | good stuff

カミナカワ@helmet rock cafe presents

HERE
e0100355_1935449.gif

[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-19 19:31 | イベント

SAG LIFE 新作 PART2

e0100355_13582034.jpg

 こりゃこりゃやばいカラーリングす。 HECTICコラボはやばいね。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-19 13:58 | good stuff

SAG LIFE 新作

ついに、SAGからのインフォメーションが来ました。
e0100355_1343491.jpg

AMPHIBIOSを知りたい方は、こちらから
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-19 13:43 | good stuff

日本代表 シーズン IN 

 
BURTON JAPANより、インフォメーションをいただきました。
 アメリカ オレゴン州の通称 Mt Hood で行われた。BURTON SNOW JAMの模様をいち早くお届けします。
  今期より、BURTONに移籍した。降旗ユキが見事 QPで、TEAMメイトのケリークラーを圧さえて見事2位になりました。 次期オリンピック代表との声が高い彼女。スタイルやばいです。   自分も、カムイ御坂で見たことがあるんですが、 リアルMACには、ビビりました。軽くオーバーヘッドに、Bトゥイークもスタイルバキバキだしてました。
       
e0100355_13125610.jpg

     マックツイストで、見事2位です。 オリンピック表彰台も夢でないです。
e0100355_13152169.jpg

  これは、国母カズはHPで見事4位になりました。この高さは、やばいす。
CABのノーズでしょうか? 回転数は、720?900?1080?て感じですね。
 こんなんやばすぎです。 
 
 その他リザルトはこちら
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-17 13:22

SPINY、VZサングラスフェアー

e0100355_1304632.jpg

7/27(金)~7/29(日)の3日間 SPINY★にて VZのサングラスフェアーを行います。
夏の紫外腺から目を守りましょう!!ご自分に合ったサングラスを見つけるチャンスです。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-15 13:17 | spiny

 はじめての海老名X ドーム

 平塚市が一年で一番忙し~~~七夕祭りも終わり、久々のお休み!!
雨が降っていたけど、室内パーク、海老名Xドームです。
 中は、狭いけどパークは楽しす。まだまだ、何もできませんが、うまいキッズを横目に
モクモクとSKATEしてきました。
e0100355_17492924.jpg

 これは、ミニミニランプです。練習になりました。
e0100355_17494758.jpg

 この写真はブレブレですが、インディーしてます、こいつは、中学生でした
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-11 18:47 | LIFE