<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秦野 三ノ塔 

今シーズン初マウンテンライドを楽しんできました。
秦野市の運動公園に車を止めて、三ノ塔を越えて、大倉まで目指しました。
 道は、舗装された道でしたが、1時間30程勾配な坂道グイグイと、しんどい、辛い、と久々の感覚にイライラしながら、上りました。 自然の澄んだ空気に触れることで、リフレッシュしたのか、疲れたのか???
 下りになるともうアドレナリンが爆発です。グイグイ加速しながら、遊びまわって、あっとゆうまに、2時間30分の終了しました。
 今回、ここを案内してくれたのは、babaさんでした。年齢を感じさせない走りに、尊敬のまなざしでした。 次回は、富士見パノラマライドを予定す!!
[#IMAGE|e0100355_21101014.jpg|200壁に当てこむのは、スノーボードの感覚ですね ここは、登山道ですが、ぬかるみに苦戦しました。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-30 21:11 | LIFE

鵠沼 SK8


バーチカルにトライしました。このスピード感は今までにない感覚でした。
かけるとなると、一つの命じゃ足りません!!KEEP THE SK8
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-26 21:29 | LIFE

SK8 セッション

 スノーバセッション後に、SK8セッションもしてしまいました。
スーバ新横浜から、車で15分!駐車料金が発生しますが、パーク使用料は、0円でーす。
 週末のせいか、キッズや女の子もたくさんいました。 ほのぼのした感じで、ゆったりたのしんできました。
e0100355_1544441.jpg
e0100355_1545089.jpg
e0100355_15451271.jpg

パークに行くと、テンションがあがります。刺激されまくりです。 
スケートしたいて人は、いつでも声かけてくださいね。~~~
夜、夜、楽しいんでます。 KEEP THE SKATEBORDING!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-24 15:34 | イベント

SNOVA セッション 6/22

 先日、行われたスノーバセッションの写真があがって来ました。
とくとご覧あれ!!
e0100355_1520263.jpg
e0100355_15203950.jpg
e0100355_15204842.jpg
e0100355_15205992.jpg
e0100355_15211377.jpg
e0100355_15212516.jpg
e0100355_1521393.jpg
e0100355_15215244.jpg
e0100355_1522135.jpg
e0100355_15221064.jpg
e0100355_15222437.jpg

 載せることのできなかった、皆さんごめんなさい。 SPINYにて、観覧できますので、お店に見に来てください。~
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-23 15:22 | イベント

tokyo skate spot!!

最近は、めっきりSKATEネタばっかりですね。すいあせん。

今回は自分の地元、大田区のPARKにいってきました。
場所は、城南島、目の前には、羽田空港の滑走路が眺められる。東京ベイアリアです。
  飛行機の離着陸も目れます。また、敷地内には、オートキャンプやビーチも、設けられて
いす。 
スケートパークの利用は無料、駐車料金が発生します。せこい

平日の日中は、人も少なく練習するにはもってこいの。土日は、無料のスクールも行われいる
みたです。
e0100355_1121656.gif

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-14 10:57 | LIFE

kEEP THE SKATEBORDING


最近!!隠れスケーター達がSPINYに公安部より、多く確認されています。
 
 こういったたぐい方々は、SPINYへ出頭願います。

スケートボードが家のオブジェになっている。 昔スケートボードに乗っていた。

何もできず挫折した方!

スケートボードしたい、 夜遊び好きの人、 汗かいた後のビールが好きな人!
 
これに当てはまる方は、隠れスケーターです。
e0100355_2304777.jpg

 また、今夜も密会現場を目撃しました。KEEP THE SKATEBORADING
場所(馬入グランド付近)夜22時まではかなり明るいよ!!22時から24時まで薄明かり
路面は、GOOD!!雨の日以外はいつでもできるGOOD POINT
e0100355_2372824.jpg

 ここまで来ると、取り返しがつかないほどのスケーターです。 KEEP THE SKATEBORADING
鵠沼スケートパーク!写真はバーチ、高さ4,5mm
他にも、ミニミニランプからランプが3台! カーブ、クォーター、とたくさんのアイテムがありました。路面はBADです。ヘルメット必要!9;00~18:00まで 300円 駐車1000円 月曜日休
 

イメージ!イメージ!やってみよ


 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-09 02:46

skate bording★SPINY

この夏SPINYはSKATE BORDの展開を開始しました。
 
e0100355_1405695.gif

 ちょいと小話
スノーボードでも、馴染み深いトリックに、CAB360やCAB900て技はしってますよね。
 CABとは、スイッチスタンスからレギュラースタンスにOPEN回りで戻すことをいいます。
この技作ったのが、POWEEL(デッキブランド)のSTEVE CABALLERO(ライダー)なのです。彼の名前からトリックの名前が付けられています。STEVE CABALLERO
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-01 15:37 | spiny