カテゴリ:SK8( 15 )

東京ナイトクルーズ2

e0100355_2372358.jpg


育ってますね。ここは、まさにスポットですね。

東京のど真ん中。首都高速をがしたに走り、音もきになりません。

いい感じですここ。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-06-21 02:07 | SK8

東京ナイトクルーズ1

e0100355_2373397.jpg


最近は、めっきり昼にすべるないから、夜の東京をクルーズ
いろいろ見つけました。

東京にも、きませんか?

西湘のよるが、恋しいなー
[PR]
by tadpolecraft | 2011-06-19 23:07 | SK8

THNAK YOU FOR  SK8

e0100355_16234863.jpg


 ちょいと、ここを離れる。自分のために、スケートセッション開催してくれました。

やはり、開催地は、????に決まり、ここで滑るのも少しお預け。。

ライトアップをして、男くさい喘ぎ声響くなか RIDE ON!!
e0100355_1627392.jpg

 TKAの動きは、やはり違う!!アーリーウープ
e0100355_16301251.jpg

初、掲載のTDPLです。 ハングの先は程遠い。。
e0100355_1631938.jpg

 HIROくんのスキルは、目が点になる動き。

このたびは、私ごとために、こんな最高のセッション開催ありがとう。
サイドマウンテン、KJ、TKA,MIC、INOU,HIRO 次回は、ハングの先へ


そして、涙がちょちょぎれる贈り物をありがとう!!!
e0100355_1640748.jpg


愛してるよーーーーー
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-10 23:21 | SK8

八王子戸吹スポーツ公園プラネットパークへ

ついに、待望のコンクリートパーク(プラネットパーク)が完成しました。

ホント、完成までいろいろと大変だったたと思いますが。関係者の方々。夢の遊び場をありがとうございます。

ルールを守り、楽しませて頂きます。

セクションは。。。

e0100355_21283628.jpg

メインから行きましょう。カ―ビング??なんていうのか?スネークエリアでしょうか?

寒河江を密集したような?素人目線ですいません。

e0100355_2131655.jpg


これは、かなり深いプール。。です。ドロップで痛い目に会いました。気をつけてください。

e0100355_21322998.jpg


僕が、一番楽しんだのが、このプールです。でも、難しいです。
e0100355_21333665.jpg


そこらじゅうに、WALLがあるストリートセクション。

大まかに4ブロックに分かれてた感じです。ヘルメット必須。。貸出しないので注意してください。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-04-04 21:35 | SK8

小春 日より。。

 東北沖地震から、1週間がたちました。

みなさんどうお過ごしですか?

いろいろな影響で、なかなか出かける事もできない事と思います。

でも、家の何にいても絶対安全とはいえないし、やりたいこと、できる事をして、活力 パワーへと変化させていましょう。

たまには、やな事忘れてリフレッシュも!!!

今日は、暖かく午前中SK8に向かいましたが。 大根公園は、地震の影響で使用禁止との張り紙。。。。

少しでも、体動かしたかったので、見つけました。面白しろコーナーを


e0100355_22592993.jpg



動画も少しあるよ。

[PR]
by tadpolecraft | 2011-03-19 22:56 | SK8

SK8orDIE 

e0100355_22403134.jpg


OH MY GOD   SK8 or DIE  

 こんな、勇敢なTKAが。。。。。。

カッコイイです。男のキズ
[PR]
by tadpolecraft | 2010-11-06 22:42 | SK8

WALL RIDE


 最近、はまりまっくてる SPOT

 ここに行くと、テンションが上がります。

体も動きます。 もうすぐシーズン前なので体を痛めつけておかなくては。。。








THANK YOU NAE さん 

練習しておきます。
[PR]
by tadpolecraft | 2010-10-22 15:27 | SK8

スケートの秋!!

なんだかやっと過ごしやすい秋になってきました。

なにをするにも、好きな季節。 



e0100355_11154427.jpg

わくわくしてきたでしょう。。  月あかりの下、アタックしてみては。。。 

 

 見にくいぐらいが、ちょうどいい。。。

 MOVIE&スペシャルナビゲーター MO3 いつもありがとうございます。 
[PR]
by tadpolecraft | 2010-10-15 11:20 | SK8

初めてシェイプ!!!

e0100355_14491975.jpg


e0100355_14495288.jpg


使わなくなった、DECKをコンパクトに削り落してみました。

難しいですが、かなり爽快にPUSHはできます。通勤、通学ようにどうでしょう。
[PR]
by tadpolecraft | 2010-10-09 22:46 | SK8

発見!!sk8 どうでしょ

e0100355_1138811.jpg


 QUIK R

e0100355_1139767.jpg


 OLIE IN BACK

できるか? できない? 
[PR]
by tadpolecraft | 2010-09-08 23:56 | SK8