カテゴリ:チャリ( 6 )

男臭いのが、

e0100355_2312140.jpg




ついに、完成。ゴミからの復活です。
塗装は、サビを生かしすため、アクリル樹脂を吹き付けました。
サビが男らしいと、自分なりきにいってます。

いろんな意味で、まさにold bmxなんてね。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-06-17 23:01 | チャリ

レストアBMX 組み立て完了

e0100355_10451160.jpg


ちょいととパーツを交換とプラス。塗装も剥がし
どうにか、ここまできました。

次は、塗装です。さて何色にしょうか?
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-27 10:45 | チャリ

レストア BMX

e0100355_6474639.jpg


こいつを、よみがえらせてみます。

乗れる様に、なるかな?
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-17 19:47 | チャリ

6時間目チャリの時間

いつもの6時間目のチャリの授業を受けてきました。
生徒はもちろんTADPOLE CREW のみ、


e0100355_1164785.jpg

カスタム仕立ての、わたくしのチャリ、ライザーを広めにとって安定感を出してみました。

e0100355_1181195.jpg

 さわやかな風が流れる。 わたくし先生TAKAのチャリ!!

e0100355_120539.jpg

寡黙なトリッカー MIC チャリ ダークながらも、動きで見せます。

e0100355_1222591.jpg

この練習場所は、秘密です。夜でも明るく、路面もGOOD

e0100355_12413100.jpg

TAKA

 夜遊び楽しー!!!! You work I Ride


明日は久々の一時間目の授業 カムイミ御坂で、ハーフパイプです。

 居眠りしないようにしなくては!!!!。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-10 01:33 | チャリ

Tadpole CRAFT レザーチェーン

e0100355_113927.jpg

TADPOLE刻印入り

e0100355_114271.jpg

全長100cmx腰、方に、巻きつけ可能

e0100355_1145987.jpg

使えば使うほど、味が出ます。 (使用期間半年ほど)

 レザー部分はすべてハンドメイド!!!!!

近日中にオーダー内容、スペックを紹介いたします。少々お待ちください。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-08 11:14 | チャリ

チャリをイメチェン

自分のチャリをイメチェンかけてみました。やってもらったですけど。
e0100355_20264942.jpg


e0100355_2028349.jpg

すっきりとした。面構えになりました。 そろそろリアを組み替え予定、次回リニューアルもお楽しみに。

TADPOLE CREWのチャリもUPしますので、それもお楽しみに。。。。。。。。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-06 20:30 | チャリ