「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:LIFE( 77 )

swallowtail

よく付くマッチだなー!!

滑りがちがう。

More
[PR]
by tadpolecraft | 2012-03-20 14:36 | LIFE

bean BOOT

e0100355_21141486.jpg

bean bootのお手入れしました。寒い雪国に不可欠なSNOWBOOT。
ソレルを使う人もいますが、自分はBEAN BOOTを選んでみました。選んだ理由はゴムラバー製ソール交換してくれるとこ。でも、すべりやすい難点!!

L.L.Beanのビーンブーツ。1912年から100年近くアメリカ、メイン州の工場で作り続けられていて、今でも50年以上ビーンブーツ専門という職人達が一つひとつ丁寧に作っているそうである。(LLBean社員談)
アッパーには高級なフルグレインレザー(※下記参照)を使用してボトムは完全密閉のゴムラバー製。縫製はトリプルステッチで雪や雨の防水は完璧!
[PR]
by tadpolecraft | 2011-12-25 21:25 | LIFE

HOT SPOT NEVERLAND!!

新潟県上越市にある。HOT SPOT NEVERLANDに行ってきました。
友人でもある。HKのお店、店内はYOKONOリズムのバイブスが盛り込まれたGOOOD SHOP


e0100355_2364417.jpg



懐かしのBURTON BALANCE vo1 HFと出会ったのこの板が発売された次の年だったかな?
e0100355_237894.jpg

 

09BURTON T6がスム―ズライドを兼ね備えた時計!!時間がすすむのきっと早いはず。
e0100355_2372136.jpg



フィティングROOMもDIY アートを感じながらの服選びは、心躍る!!
e0100355_2375967.jpg


最近はなかなかお目にかかれない2スクリーンのブラウン管TV 。
この感じは、個人的に大好きなシステム。VOLCOMぽいなーもっと沢山おいてほしいものです。
e0100355_2382378.jpg


カーブBOXのグラフィックいいね!! みんあ別のラインでお願いします。
e0100355_2384170.jpg


そして TDPL製のキャシュトレイをFOR NEVERLAND 
e0100355_2385764.jpg


 超KOOLなお店だよ。これを感じなければモグリだな!!
[PR]
by tadpolecraft | 2011-12-18 23:34 | LIFE

戸隠神社 へ

戸隠神社 奥社に行ってきました。

参道を歩くこと約一時間。かなり長い道のりでした。御利益はあるね。

e0100355_23234864.jpg


e0100355_23205897.jpg


e0100355_23225828.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2011-12-08 23:22 | LIFE

新崎酒店!!

e0100355_18311998.jpg


新崎酒店。友人の○Pて人がやってる酒屋!!

全国でも手に入りずらいお酒がたくさん、地方から買い付けに来る人もいるようです。

長野県須坂にきたらよってみたら!!

 
[PR]
by tadpolecraft | 2011-12-05 18:31 | LIFE

初冠雪

e0100355_14165126.jpg


志賀高原、飯綱、山の上は、白く雪がのりました。

今晩も、雪の予報です。

今年は、昨年に比べ24日も早い雪のようです。

あー雪です。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-11-16 14:16 | LIFE

受け継ぐという事!!

親父からは、時計を受け継いだ。最近、活力を感じないおやじからの送りもの。なんか不安になる。

昔から活力と行動力に満ち溢れていた親父。自分の感性、センスなどは、親父、兄貴から受け継いできていると思う。2人の背中を見て自分は育った俺。

そんなおやじからの贈り物は、やはりドンピシャすぎるほどだ。かっこよすぎる。


 椅子に腰かけてる場合ではないぜ、もっともっと親父の創造性をみせてくれー



ギャングに追いかけられても、時計は取りに帰るぜ==パルプフィクション 金時計ように


e0100355_11413086.jpg

オメガ コンステレーション 1960年代製造
[PR]
by tadpolecraft | 2011-08-21 11:54 | LIFE

夏が来ました。

e0100355_00912.jpg



なかなか、進まないギャラリー制作。

今月オープン予定が、来月に持ち越し。

内装のいじり具合は、半端ではありませんよ。

オープンお楽しみに。。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-06-23 00:00 | LIFE

シセロシスコとクローバー

e0100355_23263519.jpg


今日は、シセロシスコのしげさんと、下北沢でお願いとMTGをしてきました。

シセロシスコと何か、始まるかも、、乞うご期待。

幸せのクローバーをいだだきました。しげさんからの贈り物はいつも、愛があります。

感謝、感謝、感謝。

シセロシスコ
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-28 23:26 | LIFE

箱作り。

e0100355_855788.jpg


最近、店舗内装の手伝いをしてます。

出来上がり楽しみです。

この箱が、なにに化けるは、乞うご期待。
[PR]
by tadpolecraft | 2011-05-15 08:55 | LIFE