カテゴリ:イベント( 42 )

スノーバセッション!!アフターSK8 セッション

 
 ここ最近、恒例イベント!!スノーバセッションの後のスケートセッション!!
ピザを食べた後に、みんなスケートで汗をながしています。

 今回も、天気に恵まれすぎるぐらいの、猛暑でしたが、みんなの上達に驚かされました。
Vo1では、スケートに乗るのが、やっとなメンツも今回、ランプでのドロップIN、キックターンと
インターフェーキー、テールタップとパークを駆けまわる姿に、自分も負けじトライしてしまいました。  一人のスケートは、さみしく、飽きも早いけど、これだけスケート好きとスケートができることに、幸せでした。  
 今回参加してくれた、みなさんへ最高にかっこいい写真が残りました。
これも、TAKUYA、IDAさんのおかげです。 TAHANK YOU!!
e0100355_2294861.jpg
e0100355_2295964.jpg
e0100355_22101262.jpg
e0100355_22102674.jpg
e0100355_22103617.jpg
e0100355_22104657.jpg
e0100355_2211285.jpg
e0100355_22111325.jpg
e0100355_22112487.jpg
e0100355_22115977.jpg
e0100355_22121181.jpg


スケートセッション!!毎週 土、日開催中です。
場所 秦野市 大根公園スケートパーク 9:00~11:00
雨天中止 (SPINYイベント時には、中止)
これから、スケートした人も、またスケートしたい人も、遊びにきてください。
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-06 22:12 | イベント

07SUMMER SNOVA SESSION Vo2 おつかれさまでした

 
  このたび、SNOVASESSIONVo2 ご参加ありがとうございました。
毎度、みなさんの上達ぷりに驚く、ライダー、STAFFです。シーズンINまで残り3か月です。
怪我のしないように、シーズンに向けて体の管理、ギア選び等、やることいっぱいです。
e0100355_15415214.jpg

今回、参加していただいみなさんです。忙しい中お集まりありがとうございました。
e0100355_15425864.jpg

 ボードにさばきが、さまになってきたべーさん。
e0100355_15451413.jpg

 恐れずに、進む姿勢にあっぱれです。藤井さん
e0100355_1546257.jpg

 Mr,安定感!転んだところはみてません。井田さん
e0100355_15473424.jpg

 スマートなボード捌きでした。 FSボードスライド ヒコシクン
e0100355_15484783.jpg

 キャンティーを止めることはできません。ハイブリットライダー
e0100355_1550186.jpg
 
学生で、一人参加してくれたtakuya。これからが楽しみな奴です。
e0100355_1552663.jpg

 参加するたびに、ボード感覚があがる浦君、今年の冬が楽しみです。
e0100355_15533086.jpg

 SPINY★LOCALライダーの一夫さん!見事なボードさばきで、このノーズスライド
圧巻です。
e0100355_15561448.jpg

 スマートな、ノーズを軽々こなしていました。吉川さん
e0100355_15584291.jpg

さすが、SUB君この軽い身のこなし!!SFボードスライド
e0100355_1601536.jpg

 PHOTS BY takuya

 次回の、SPINY★SNOW イベントは、10/14(日) 山梨県 カムイ御坂スキー場にて
R★SCHOOLを開催いたします。定員15名

 慣れないRも、みんなでwaiwai楽しみましょう。

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-26 15:37 | イベント

8/26日SNOVA SEASSION  07 Vo2

告知が遅くなってしまいましたが、SNOVA SEASSION Vo2開催です。
 
 熱い夏の日差しを避けて、SNOVA新横浜で汗をかこう!!
 
コーチングは、もちろんのこと!!キッカー、ジブとSPINYライダーが的確なアドバイスをします。 前回、前々回と参加できなかった。ライダー陣も参加予定です。
 
スノーバセッション終了後には、スケートセッションも開催!!
 参加は自由で、スケートボード初心者の方でも、大歓迎です。
 ランプ、アール、バンク、カーブと日頃なかなか行くことができない。スケートパークで遊び狂いましょう。 
    
e0100355_155357.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-06 15:53 | イベント

0708 SNOW wear Cllection

e0100355_21212495.jpg

  
  SPINYにて、八月五日(日)まで、ウエアー展示会を開催中!!
店頭に並ぶ前に、最高の一枚を見つけてみてはいかがでしょう。
 REW,TRITON、FONIC,IDIOM,ANALOG,L1、NEW TYPE、BONFIRE
来て、見て、触って、 0708 SNOW wear Cllection
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-02 21:32 | イベント

カミナカワ@helmet rock cafe presents

HERE
e0100355_1935449.gif

[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-19 19:31 | イベント

SK8 セッション

 スノーバセッション後に、SK8セッションもしてしまいました。
スーバ新横浜から、車で15分!駐車料金が発生しますが、パーク使用料は、0円でーす。
 週末のせいか、キッズや女の子もたくさんいました。 ほのぼのした感じで、ゆったりたのしんできました。
e0100355_1544441.jpg
e0100355_1545089.jpg
e0100355_15451271.jpg

パークに行くと、テンションがあがります。刺激されまくりです。 
スケートしたいて人は、いつでも声かけてくださいね。~~~
夜、夜、楽しいんでます。 KEEP THE SKATEBORDING!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-24 15:34 | イベント

SNOVA セッション 6/22

 先日、行われたスノーバセッションの写真があがって来ました。
とくとご覧あれ!!
e0100355_1520263.jpg
e0100355_15203950.jpg
e0100355_15204842.jpg
e0100355_15205992.jpg
e0100355_15211377.jpg
e0100355_15212516.jpg
e0100355_1521393.jpg
e0100355_15215244.jpg
e0100355_1522135.jpg
e0100355_15221064.jpg
e0100355_15222437.jpg

 載せることのできなかった、皆さんごめんなさい。 SPINYにて、観覧できますので、お店に見に来てください。~
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-23 15:22 | イベント

白馬マウンテンクリーン!!

昨日、白馬47のマウンテンクリーンに参加してきました。参加者も50名ほど集まり大いに盛り上がりでした。 47のパーク周辺からゴンドラ下まで、ゆったりゴミ拾い。想像以上にゴミが少くなくて驚きました。47に滑りに来る方々はマナーがいいてことなんでしょう。

 雪のない地形を観察できたり、このイベントをとうして、さまざま方々とコミニケーションをとるこことができ、貴重な時間を過ごすことができました。Goo~~~
e0100355_16181598.jpg

マウンテンクリーン活動を終了後、時間ができたので、DHをしてきました。
 バイクは、竹尾クンのを拝借して、森の中を駆け廻りました。まだまだ、未熟な俺は、上りは
押して上がるおおくなかなかうまく登れません。しかし、下りは、持ち前の勢いで制覇してきました。夏に向けて特訓です。
e0100355_1621988.jpg

ここは、白馬ハイランドスキー場につながる。道で結構勾配な坂がつずきます。
 
e0100355_1621209.jpg

 竹尾君に借りたバイク。DH用だから、下りの安定感は抜群にGOOD
山道のくだりも、がんがんスピード出ます。面白いです。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-05-27 22:13 | イベント

小さなことからコツコツ

スノーボードは、自然の中で遊ばせてもらっている。スポーツですが、ここ最近の地球環境が壊れて、温かい冬の日も、年々増すばかりです。なんてことだー
私達が楽しんでいる。スノーボードを孫の代、そのまた次の世代に伝えていくためにも、雪の存在なくなればつたわりません。 
 話は、変わりますが、なぜ、雪国はお米がうまいがご存じですか?雪は、水です。山の上に積もった雪が長い時間をかけて、山の中にしみ込みます。それがきれに濾過され流れだします。きれな水が農作物を豊かにするのです。雪が減れば、豊かな米も植物も減ります。 便利な社会ですが、便利が自然を壊し、水をよごしているのです。少しでも何かできないか???身近なことなら、アイドリングストップ、リサイクル、省エネ、ほかにも、普段使っている洗剤も、流せば海はよごれてい行きます。 バちゃん知恵袋!お酢と水を一対三の割合いで混ぜ増す。これも立派なお掃除洗剤に早変わりです。さらに頑固な汚れの場合は、市販の重層をぱらぱらと降りかけ、その上にお酢と水振りかけます。創造以上のちからで、感動しますよ。どこでも使えるし、子供がいるご家庭なんかには最適なはずです!!
 一人、一人がやらなくては、変わらないです。もう時間がありません。雪のためにも、自分のためにも、地球のために!!!!
不都合な真実

 スノーボードは、山を開き、そこに、ケーブルを引き、レストハウス建て、山にいいことなど、一つもありません。しかし、スノーボードは自分にとっても人生です。人生の3/1スノーボードをしてきています。最高に楽しいスポーツなのです。このまま、山が汚れていけばスノーボードができない社会、環境に変化しているのです。
 今回は、白馬47にて、Clean up  our Plygraund Plogramが開催されます。LOCALライダーが主催 ゲレンデのごみを拾い自然をきれにしようてイベント!! 
この白場47の主催者の一人が毎年お世話になっている。BLUE CLIFEの竹尾さんなのです。 
e0100355_1510272.jpg


 白馬に行くは大変ですが、みんなで行けば、交通費もかかりませんからね。
 みんで、山をきれいにして、春の白馬を楽しみましょう。持ち物は、軍手orトング、着替え
集合時間5/26(土) SPINY朝5:00集合~白馬到着10:00 参加費なし
                    11:00~13:00 お掃除開始
                    14:00~??:?? BBQ
                帰りには、温泉でも入り、ゆったり遊びましょう。  
            
              

もちろん自分も参加します。参加していただける方がいましたら、ご連絡ください。
 kenzo@spiny.co.jp 直電OK 0463-24-5210まで、みんなでひと山クリーンUPだ!!
  
 
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-05-22 15:18 | イベント

!!SPPED KING決定戦

 NEW MTBでお店にきたら、みんかがかなりの感じで食いつきました。
みんな、巻き込み~ SPINY BIKE TEAMでも作ってしまいますか???
体にいいし、地球にいいし、楽しいし、自転車は最高の交通手段と遊ぶ道具ですね。

でいきなりですが、いつも来てくれる写真の方が、いきなりおれのBIKEで43.6kだしやがった!俺の記録あっさり抜き去られました。くそ~~~
闘争心に火がつきました。この記録抜いてやんよーーーー
 これ面白いので、大会にします.でも、挑戦できるときは、俺がBIKEで着た時のみ、(運も必要)挑戦権は一日一回。期限は7/7七夕の19:00までーでーす。
エントリー費300円 賞金は、300円x参加した人数!!10人で3000円 100人で30万   平塚市人がみんなきたら7億ええんですぞーーーーやばいす!!どうしよ
 優勝者は7/7の夜は、豪遊ですや~~~ん。島買える
e0100355_1711298.jpg

 現在の挑戦者は1名なので、賞金300円なり~~~チャリン  43.6kの記録映像!こんな記録早く抜いたれ~~誰か~
[PR]
by tadpolecraft | 2007-05-21 17:30 | イベント