カテゴリ:イベント( 42 )

OTOMOSPHERE'09

2009.8.9(日)〜10(月)

start pm12:00〜am5:00
fees jp ¥3,000
e0100355_20255273.jpg

e0100355_20261394.jpg


dextrax
NOZA(HOT!HOT!,オトラベル)
Tsuchikawa(HOT!HOT!,ULTIMATELOOPS)
MinNaNo音(MASA珍&NAX)
SINSIN(NEO-d,Bubbblicious!!!)
オドリコ55号
SPACE THUNDER X(SPACE THUNDER SEXTET,SOUNDINSIDE)
USKN(BREAKS,Caps Lock)
Starman from Mars
kenie
LUMP
ほり。


toi
脚立無理
SYM


special secret live


WOO POWER SOUND SYSTEM

1年に1度おもいっきり最高のロケーションでおもいっきり楽しみたい。
RAVEというよりは現代盆踊り(音楽まつり)な感覚で自然を感じたい。
一番楽しんでる人をリスペクトするPARTYです。

<会場HP>
http://gandhara-manazuru.com/default.aspx
[PR]
by tadpolecraft | 2009-08-09 20:26 | イベント

ILLY 発見!!!

ついに発見して、思わず購入してみました。

イタリア老舗コーヒーブランド ILLY 

日本語でかすぎて、あまりかっこよくなかったな~~
e0100355_2156537.jpg


左)「イリー イッシモ ラテ マキアート」
右)「イリー イッシモ カフェ」
190gボトル缶/メーカー希望小売価格:190円(消費税込)


「issimo(イッシモ)」は、イタリア語で「最高に」「最上に」という意味らしいです。

 見つけた方は、ご賞味あれ!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2009-08-06 22:00 | イベント

09.07.25(SAT) 平塚sad cafe

e0100355_13453731.jpg

 E3からのイベント告知!!! SOUND SYSTEM SHINCANG の暑いジャマイカ サウンドが楽しめるイベント SAD CAFEのふいんきも抜群!! 音と酒を楽しみたい方は、是非 

 SAD CAFE hiratuka
 
 
[PR]
by tadpolecraft | 2009-07-09 13:50 | イベント

マウンテンクリーン

e0100355_2245172.jpg


5・31土にて、マウンテンクリーン開催です。
毎年お世話になっている、ゲレンデをきれいにして、今年の恩返しです。
[PR]
by tadpolecraft | 2008-05-20 22:45 | イベント

W-BOWWLセッションのお知らせ!!


e0100355_159292.jpg

まずは、フリーペーパーSuperbのイベント
 3/29(土)10:00am-Late リフト料金のみで参加が可能なイベント!!
スペシャルアイテムにBOWLLが2つ用意されて、普段味わうことのできないBOWLLランを
楽しむもよし、ライダーの滑りを見るもよし、酒をのむのもよし!!!!!!
 SAG CREWも遊びに行くとのことですが。僕は残念ながら参加できません!!
BOWLLを削り倒したかったのですが!!!!!!残念す(俺のことはさておき)
 suprebセッションが終わった土曜の朝に移動して千葉に向かいます。
日曜は、リアルコンクリボールでランです!!
 
e0100355_1582345.jpg

3/30 10:00-17:00 参加日無料!!
これに行きたい。やばいコンクリボール行きたいーですが!!仕事です。

春になったらプライベートで絶対行きます。ここはリゾートホテルらしく宿泊した人は、滑走
無料らしいす。 海に入って、スケートして、温泉入ってて最高のスポットです。

ま、話は変わりますが。3/29-30の2日間は濃い週末になりそうです!!
[PR]
by tadpolecraft | 2008-03-21 15:22 | イベント

オールナイトYETI vol2 12・22(土)


 留寿都の後は、パークで思いっきり遊びたおします。

12・22(土)のオールナイトに遊びに行きマース。

時間のある人、滑りたい人、よかったら一緒に滑りましょう。

紫JKと黄色PANTを見たら声掛けてくださいね~~~~。


 一緒に行ける方は、22:30ごろにSPINY集合でお願いします。~~

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-12-21 01:46 | イベント

留寿都PHOTS VO1

先日、行ってきたSNOWTRIPの模様です。
写真しかないのですが、楽しさは伝わるはず。見てください。
e0100355_1133781.jpg

これは、ホテルから撮った。ゲレンデの写真!!
ナイター終了してゲレンデも一休みて感じ、シーンと澄み切った。冬の寒さと
ライトがいい感じでした。今夜も雪が降ることを願い。明日に備えました。
e0100355_1141265.jpg

 これは、島田さんがシャッターを切ってくれた。自分もお気に入りの一枚。
雪の付きが少ない壁にアタックしてみました。壁に張り付いた感じが好きです。
e0100355_1151239.jpg

 フロンサイドのターンの途中にノーズを思い切ってあげてみました。
パウダーでのフロントサイドは、ほんと難しです。これからはフロントサイドターンに磨きをかけて
行きたいものです。

e0100355_1155077.jpg

島田さんのクリーンなスプレーです。ボードのノーズを納めておけば、よりKOOLなのですが。
カメラマンの腕足らずでした。自分です 
軽やかに、ツリーをかわす。島田さんのライディングは斜面との一体感を感じました。KOOL




e0100355_1165314.jpg

馬場さんのパワフルなアタック!!40歳とは思えないほどの勢いあるすべりで、
パウダーランを最高に楽しんでいました。 こんな素直な40歳になりたい。



e0100355_1162185.jpg


 最高の一日を楽しんだ後の一枚!! 留寿都に感謝!雪に感謝!このメンツに感謝!
こんな12月は、9年間のスノーボードLIFEで初めてどす
[PR]
by tadpolecraft | 2007-12-21 01:16 | イベント

yeti!!RIDE ON


今週火曜日に、静岡県のYetiにいってきました。コースの幅もまだまだ、狭いですが、この時期
に外で滑れるのは、爽快でした。 雪もクラッシュアイス状態で、板の走りもWAXをしっかりいれていかないと、楽しさも半減するでしょう。 かんしゃ面がつずずくので、短く、小回りの利く
softflexのボードで、グランド、BOX、ジャンプなど楽しんでみるのが、ベターです。
 日中は、日差しも強くWEARをきて滑るのは、暑く、しんどいです。15.cを超える日ならパーカーがBESTです。 人がたくさんいますので、グランド遊びを楽しむ方は、周りをみながら、気をつけて楽しみましょう。 人を傷つけてしまってからでは、おそいからね。
 ひとごみが嫌いな方は、平日ナイターがいいでしょう!毎日22:00まで営業中ですから、仕事終りにyetiもいいかもね。
 話は、変わりますが、YETIや緩やかなゲレンデで、遊ぶならこんなボードがお勧めです。
BURTON レイトモデル
e0100355_13471980.jpg

BANANA154 ¥70.000 今期のTWINをベースにWarholカラーになります。
SOUP  157 ¥70.000 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-11-15 13:49 | イベント

Concent  1/47 TOKYO試写会 

 CONCENT ↓
関貴英(BTM)、Concent Productionプロデューサー兼、ライダー、妙高から世界にスノーボードの楽しさ、妙高の良さ、仲間の温さを伝える親善大使といったところでしょう。
 CONCENTも今年で2作目、ライダーも若手を中心にイケイケパークライドな滑りから~、妙高のバックカントリー。オープニングには、SPINYライダーKAMI(NEW TYPE)、とりは、
伊藤修二(BTM)と見どころ満載!!貴英の爽快なスタイルも見もの!!!
 
  そんな、関貴英からイベント告知いただきました。
2007/11/4(SUN)1/47リリースパーティー開催決定!
@J-POP CAFE(渋谷 BEAM7F)17:30-23:00
Concentライダーが東京に集結!騒げ、踊れ、飲めと渋谷をJACK
 詳細ーCONCENT 1/47 リリースパーティー!!

 
e0100355_14115476.jpg


SPINYにて、絶賛発売中 SPINYライダーKAMIのゆるーいスタイルは要チェック!!
 税込3、675円
[PR]
by tadpolecraft | 2007-10-13 14:11 | イベント

10/6は!★FACE ???

 この模様は、昨年の上映会です。
今回も、こちらの2人、KJ↓ UTA↓↓が今シーズン身を削りつくりあげてきた。SNOW MOVEを引き下げて、平塚に10/6(土)MOVEMENTをお越しにやってきます。


e0100355_13111237.jpg

HERAT FILMSのフィルマー*田島ケイジ さんです。 昨年は、ショット地獄のなか、見事生還!!10/6ケイジ君は、なにが起こるか??


e0100355_13112830.jpg

こちらは、SPINY★YANGBLOD UTA(IN ANAMWOK)&SPINY専属カメラマン TAKUYA(CUBE) UTA 今夏にカナダに武者修行を終え、更なる進化を遂げているはず。 この濃厚CREWが、今回の★FACEを熱く盛り上げてくれるはず。。。。

 
e0100355_13113896.jpg

 こちらは、HELMETROCKCAFE マネージャー兼 グラフィックアーティストのジンクン
毎度、お世話になっている。お方です。 イベント企画するたびに、最高のアーテイスト達を集めてくれる。プロデユーサー 今年もよろしくお願いします。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-17 13:11 | イベント