「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:spiny( 13 )

スーパーフィッシュ アイ 

e0100355_2292533.jpg


 やばいです。このレンズ!!

カメラマン 4SIHT 君(DREAK SB)の商売道具一眼レフのフィシュアイ体感しちゃいました。

目の前で、映しても体、全体すっぽり!!

店の全体もカバー!!!!自分の腕がないので、少しブレてるのは、ご愛敬。。。



 SPINY★昔と何かが違うです。きずくかな????? 
[PR]
by tadpolecraft | 2009-08-06 22:12 | spiny

burton,ag、ivsk8 春夏10展示会へ

e0100355_22422311.jpg


アー久々の東京、地元の東京くせして、最近東京にめっきり弱いと行くたびにキズかされます。

 こんなところで、育つ木は、すげーたくましい。。。



てな感じで、展示会で気になったものを少しだけ紹介します
e0100355_22444846.jpg
 

デッキテープの代わりには、コルクを張った スケートDECK 裸足でもクルーズできますね。

e0100355_22473341.jpg




AGのデニム!!!カラーリングいいです。しかも、お手頃な価格!!
e0100355_2247598.jpg


ANALOG SKATE TEAMの激アツライダー 丸山”MARU”晋太郎さんのblogを紹介

着こなしも chick it サンフランシスコのリアルなスケーターシーンが見られますョ。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-07-24 22:52 | spiny

★FACE 満員御礼!!!

 ☆FACEに、きていただいた皆様ありがとうございました。
一時は、入場できない方も出たようで、入場できなかったみなさまごめんなさい、
 HEART FILM、 IN AMANAWOK、皆様の笑顔と興奮を力に、来シーズンまたグレード
アップすることでしょう。
最高のPLAYをかましてくれた。DJ-E3、 SAKURAIにもおおいに感謝です。 DJ SAKURAIは東京で活動する。DJ これからイベントがあれば紹介していきたいものです. 

フロアーを盛り上げてくれた。 KUA、& SANO(SIMU)にも感謝です。KUAは平塚出身の女性ボーカルユニット、近いうちに、HRCにてイベントを開催する予定。キュートな二人からの、パワフルボイスからパワーがみなぎっていまいた。 その二人に力を注いだ、ジャンべ サウンド、いいいい!!!!! 個人的にファンなのですが。JAM,ROCK,DAB,HARDCORAを融合させたマルチBAND SIMUのベース Sanoが今回KUAの声をギターを乗せてくれました。 SANOには感謝、感謝です。SIMUも要CHICKです
  
 冬の匂いを感じるこの季節、★FACEをきっかけスノーボードしたい、スノーボードしてみたいと思っていただけたら、それでOKです。やったかいがありました。 
 今シーズンに、最高のパフォーマンスを雪の上で楽しめるように、これから体を温めて冬に備えたいもので。

  HEART FILM Vo2、 IN AMANWOKともに、SPINYにて販売しております。
                    ぜひ、見なくちゃいかんですよ。


写真は後日UPします。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-10-09 12:42 | spiny

今週末です

ついに、今週★FACEです。UTA、ケイジクンの今シーズンの結晶がHRCにて、披露されます。
 ライダーutaの命を賭けたライディングをどう料理して、映像化してくるか???

 フィルマーケイジクンの二年目のカメラワークをどう表現してくるか?????

楽しみでありません。映像の後には、二人のインタビューもありますので、それもおたのしみに
 
その他、出演アーティストも、たのしみでありません。 平塚出身の女性アーティストKUAの歌声から、IN ANAMAWOKの音楽を提供をしている、DJ SAKURAI 秦野出身 ファイヤーマンDJ E=3 貴重なGOOD TIMEになること間違いなしです。
 
 SPINY HP-★FACEにて、タイムスケジュール、HRCの詳しい行き方が掲載されていますので、ご確認の上見逃さないように、、、、、、、、、、では10・6 HRCにて最高の夜を楽しみましょう!!!!!!!!
e0100355_2204768.jpg

 カナダから帰国したばかりの、UTAを拉致りいざSK8セッションへ!!!
6モニターの車に、カナダと日本デジタル機器の差を感じるUTA。。。
 thanks Brain を鑑賞中、こんなとこで見ていたら、違う世界に行ってしまいそうな予感
運転中は、見てはいけませんよ。 絶対事故るで^^^^^^^^^^^^
[PR]
by tadpolecraft | 2007-10-04 02:14 | spiny

SAG LIFE ありがとう

10.6のイベントの告知をSAGLIFE デザイナーヨシマサ氏がしてくれました。

  ここから見てみて、ほかにもSAG LIFEの情報満載なりーーー^^^
彼との出会いは、19歳NZでの事、彼はBPにとまりながら、スノーボード楽しむ大人な人物
しかし、歳を聞いたら19歳俺と同じ歳、ヨシマサ同じ歳と聞きびっくり!!二人して当時かなりの老け顔でした。そのころであった方々に今ダニ、お世話になっているのですが、スノーボードしながら出会い、同じ業界で仕事ができている。これってすげーし、うれしく思う。今日この頃
SAGLIFE、SPINYのMOVEMENTを。。。。。。。。。。。

最近、めっきり夜が冷える。北海道 旭岳には今期初冠雪を記録した。自分もそろそろブーツを
成形し、足慣らしをしなくてはいけない季節がきた。 今年のシーズンの計画を考えるだけで、顔がゆがむ。。。冬よ早く来い。。。。われわれは、迎えいれ万全じゃ!!!!!!
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-27 00:05 | spiny

TOKYO Vo3!BURTON

 渋谷駅までの、通り道にBURTON SHOP 発見!!市場調査してみました。
やはり、気になるところは、ANDY WHORHOLです。
e0100355_18565594.jpg

商品じたい、BURTON SHOPもまだまだ少ない感じでした。BURTON フラッグshopとして、スノーボードの楽しさ、カッコよさ、ものの良さを伝えていっていただききたいもです。
SPINYも、平塚を代表して、表現していきたいとおもいます
e0100355_1912862.jpg


   BURTON JAPAN
[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-14 19:03 | spiny

TOKYO vo1!!DELLUXE

 DEELUXE CLINICに、参加してきました。 DELER 向けの説明会です。
最新のマーケット情報今後の展開点などなど、関東地方のSHOPをあつめての講習会!!
 DEELUXEは、日本、スイス、アメリカの3国が共同開発する。ブーツブランドです。
DEELUXEの前身は、ライケル、登山靴、スイス軍用ブーツのメーカー、スキーブーツのハードシェルを初めて開発したのも、ライケル(1909)そんな歴史のあるメーカーがDEELUXEの大元なです。 
サーモインナー(業界ゆいつオーダーメイドスノーボードブーツが誕生して15年)痛みのないブーツそれが、DEELUXE!!
 昨年登場した。SCL セクションレーシングシステムも、どこのメーカーのブーツより早く、閉まるがウリ!!締め上げてロックするまで、5秒かからないし、9か所テンションが、すね、足首、甲と1*2*1の割合で、締め上げてくれます。閉めわけもできる。ブーツです。ソールにも部分により、フレックスを調節している。トーションコントロールと毎年開発のゆるめません。
 
 そんなこんなで、DEELUXEのブーツのことをさらにしることができました。気になる方は、今のうちにブーツのご試着しにきてみてください。10/3~10/8SPINYにてブーツ、バインバインディングフェアーを開催!!特別特典がつきますので、ブーツを探しているかたは、ぜひこの機会に、、詳しくはSPINY HP へ
 
e0100355_17494948.jpg

[PR]
by tadpolecraft | 2007-09-14 17:49 | spiny

SPINY店内改装後には。。。。。。


 本日より、念願のSPINY改装作業が、開始されました。
8・16日のリニューアルOPENに向けて、作業中でーーす。

  みなさまには、たいへんご迷惑おかけしていますが、さらに。最高なスペースを各方面ディレクターさんコジローさんと俺とで作っております。
 8.16日は、リニューアルopen スペシャル SALEも行いますので、みなさま楽しみに

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-14 01:50 | spiny

SPINY、VZサングラスフェアー

e0100355_1304632.jpg

7/27(金)~7/29(日)の3日間 SPINY★にて VZのサングラスフェアーを行います。
夏の紫外腺から目を守りましょう!!ご自分に合ったサングラスを見つけるチャンスです。
[PR]
by tadpolecraft | 2007-07-15 13:17 | spiny

skate bording★SPINY

この夏SPINYはSKATE BORDの展開を開始しました。
 
e0100355_1405695.gif

 ちょいと小話
スノーボードでも、馴染み深いトリックに、CAB360やCAB900て技はしってますよね。
 CABとは、スイッチスタンスからレギュラースタンスにOPEN回りで戻すことをいいます。
この技作ったのが、POWEEL(デッキブランド)のSTEVE CABALLERO(ライダー)なのです。彼の名前からトリックの名前が付けられています。STEVE CABALLERO
 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-06-01 15:37 | spiny