キロロ BURTON試乗会 Vo2

e0100355_6222382.jpg


怒涛の試乗会が開始です。
前日の天気から一転、ドライな雪が津々と降る中、気になるボードをCHICK!!
キロロですから、まずはパウダー系ボードに手をだしました。
サッチーは、FISH LTD 150を試乗!!ん~~~~コメントに悩むとのお話??
 テールキャンバーになりカービングもできるかと思いきや、ふとさのせいかゲレンデでは、歯が立たないみたい。オープンバーンでの使用には最適なんでしょう。

 0809モデルからほとんどのモデルが3DからISCに変更されます。
ICSと3Dの重さはほぼ変わらないですね。いいところ自分スタンスを細かく取れるところと、ESTとの相性はいいと思います。やはりサイドのビス止めのおかげで、ビンのガタつきはへると思います。ビンの締り心地は、最高にいいですね。みんな絶賛でした。これは変わらずでしょう。

 ESTについては、個人的な見解ですが、遊びを重視したライダーにはぴったりだと思います。
ソフトな足底でのボードタッチ、キッカーでのテール着地時のボードへの負担、素早いボード調整など、ワイドスタンスにもできるし、パークライダーにはぴったりですね。
 昨年の不安は、このシステム破損でしたが、あけてみればクレーム、壊れはほとんどないとのことなので安心ですね。 ESTは使う価値ありです。

 その他GOODボードについて聞きたい方は。SPINY★に遊びに来てください。
細かく自分の見解をお話させていただきます。
e0100355_6485895.jpg

T、のノーズ突き出しパワフルフロントサイド=こやつのお気に入りは、CARTEL 、
UNINC、159、 T6、159でした。パークのフリーライドの使い分けでしょうか?
e0100355_6492916.jpg

 Kのお気に入りは、POPなカラーリングのビンに釘付けでしたが。BURONにはあまり
興味ないみたいでした。 Kの哲学でしょうね。MADE IN JAPAN IS NO1

ライダーさっちーは、CUSTOM ISCをパイプで乗ってみたいと。お気に入りでした。
ESCAPED,LEXAともに絶賛してました。

 まあーまーこんなこんなで、はるばる北は、北海道にいったわけですが、今回の北海道は強行でした。 ぐったりです。
 でも、最高の旅になりました。 無事でよかった!
[PR]
by tadpolecraft | 2008-02-13 06:49 | SNOW
<< ホリデイ!!! キロロ BURTN試乗会 VO1 >>