人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留寿都PHOTS VO1

先日、行ってきたSNOWTRIPの模様です。
写真しかないのですが、楽しさは伝わるはず。見てください。
留寿都PHOTS VO1_e0100355_1133781.jpg

これは、ホテルから撮った。ゲレンデの写真!!
ナイター終了してゲレンデも一休みて感じ、シーンと澄み切った。冬の寒さと
ライトがいい感じでした。今夜も雪が降ることを願い。明日に備えました。
留寿都PHOTS VO1_e0100355_1141265.jpg

 これは、島田さんがシャッターを切ってくれた。自分もお気に入りの一枚。
雪の付きが少ない壁にアタックしてみました。壁に張り付いた感じが好きです。
留寿都PHOTS VO1_e0100355_1151239.jpg

 フロンサイドのターンの途中にノーズを思い切ってあげてみました。
パウダーでのフロントサイドは、ほんと難しです。これからはフロントサイドターンに磨きをかけて
行きたいものです。

留寿都PHOTS VO1_e0100355_1155077.jpg

島田さんのクリーンなスプレーです。ボードのノーズを納めておけば、よりKOOLなのですが。
カメラマンの腕足らずでした。自分です 
軽やかに、ツリーをかわす。島田さんのライディングは斜面との一体感を感じました。KOOL




留寿都PHOTS VO1_e0100355_1165314.jpg

馬場さんのパワフルなアタック!!40歳とは思えないほどの勢いあるすべりで、
パウダーランを最高に楽しんでいました。 こんな素直な40歳になりたい。



留寿都PHOTS VO1_e0100355_1162185.jpg


 最高の一日を楽しんだ後の一枚!! 留寿都に感謝!雪に感謝!このメンツに感謝!
こんな12月は、9年間のスノーボードLIFEで初めてどす
by tadpolecraft | 2007-12-21 01:16 | イベント
<< オールナイトYETI vol2... 歓喜のラン >>