人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナカワ!!いってきました。

  
 少し遅めの夏休みを利用して、 9・8~9.9に丹沢で行われた。野外フエス カミナカワにいってきました。
丹沢の大自然のふれ中で行われるこのミュージクフェスは、平塚ヘルメットロックカフェがプロデュースする。年に一度のBIG イベント。MUSIC、ART、自然、を融合させた。最高のフェス
でした。 
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_0545175.gif

      あまりきれいとは、言えませんが。ここが僕が泊まる寝床です。父親から借りたテントは、今年20年目を迎えた年代ものでした。かなり立派なたたずまいです。
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_0575454.gif
 
イベント会場に作られた。湘南のゆるい お店たちがブースを構えていました。 横にはテントサイト、後ろのほうにも、みんなテントを構えて2日間を過ごすスペースを構えていました
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_115025.gif

 ARTでしょう!!!夜にはここで、和太鼓が演奏されてました。 日本の楽器はパワフルと痛感しました。
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_141031.gif

     ミニランプも作られており、自分も持参したSK8で、暗くなるまで遊んでいました。
また、スキルUPしたかも?????????
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_155666.gif
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_161220.gif



オブジェ&キャンプファイヤーです。火を見ると、落ち着きます。人間だけの特権です。
しかし、二酸化炭素問題が。。。。。。。。
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_185975.gif

  くらくてわかりににくいですが、DJメインステージです。山全体を光で包み込んでいました。
空には、満点の星空!!すげーことしてくれる。興奮しっぱなしでした。夜はこれからて感じです
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_1121284.gif


こちらは、LIVEメインゾーンです。これは、GOMAさんのライブ中に撮影しました。
 DIDGERIDOOを巧みに操るGOMAにかなり脳みそがふるえました。LIVEすげーす。
自然の物から作られる楽器の音はすごい。
 他にも、らぞくのJAZZなサウンドも、若手のSIMのMIXDABもかっこよかった。GOOD  
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_1191024.gif

 おはよ==て感じで、今回の朝ごはんです。飲んで、遊んだ次の日は、おなかがすきます。
ぱぱと、サンドウイチと紅茶で。。。。ゆるい時間も必要ですからね。
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_1213931.gif

今回のイベント納めてくれたのは、YOLEYOLEでした。VOCAL,マンドリン、バンジョー、ギターで構成された。ユニットで、NAOの歌声に鳥肌が立ちました。癒されました。
LIVE 映像のこちら YOLEYOLE
カミナカワ!!いってきました。_e0100355_126062.gif

 BAMBOO PROJECT JAPANのオブジュも飾られていました。夜になるとここローソクの光が差し込みます。すべて竹で作られていました。イカシテマシタ。

そんなこんなで、自分の楽しんだことをただ書いただけなのですが。
最高の休日をいただきました。音楽、自然とフルに遊ぶました。これからの活力になること間違いなしです。  今回、カミナカワにかかわった皆さん!ヘルメットのみんさん、アーティストのもなさん。STAFFに感謝です。ありがとう最高のパーティーを!!!!来年も絶対参加です。

カミナカワ!!いってきました。_e0100355_1322423.gif


これは、おまけです。 丹沢のしたにある!!日本滝百選に選ばれた。泗水の滝で疲れた体をいやしました。 自然の力おそるべし!!!!!!!!!!!!!!!!
by tadpolecraft | 2007-09-12 01:33 | LIFE
<< 西湘バイパス!!何者かにより大破! 2007 / 10 / 6 (... >>