07SUMMER SNOVA SESSION Vo2 おつかれさまでした

 
  このたび、SNOVASESSIONVo2 ご参加ありがとうございました。
毎度、みなさんの上達ぷりに驚く、ライダー、STAFFです。シーズンINまで残り3か月です。
怪我のしないように、シーズンに向けて体の管理、ギア選び等、やることいっぱいです。
e0100355_15415214.jpg

今回、参加していただいみなさんです。忙しい中お集まりありがとうございました。
e0100355_15425864.jpg

 ボードにさばきが、さまになってきたべーさん。
e0100355_15451413.jpg

 恐れずに、進む姿勢にあっぱれです。藤井さん
e0100355_1546257.jpg

 Mr,安定感!転んだところはみてません。井田さん
e0100355_15473424.jpg

 スマートなボード捌きでした。 FSボードスライド ヒコシクン
e0100355_15484783.jpg

 キャンティーを止めることはできません。ハイブリットライダー
e0100355_1550186.jpg
 
学生で、一人参加してくれたtakuya。これからが楽しみな奴です。
e0100355_1552663.jpg

 参加するたびに、ボード感覚があがる浦君、今年の冬が楽しみです。
e0100355_15533086.jpg

 SPINY★LOCALライダーの一夫さん!見事なボードさばきで、このノーズスライド
圧巻です。
e0100355_15561448.jpg

 スマートな、ノーズを軽々こなしていました。吉川さん
e0100355_15584291.jpg

さすが、SUB君この軽い身のこなし!!SFボードスライド
e0100355_1601536.jpg

 PHOTS BY takuya

 次回の、SPINY★SNOW イベントは、10/14(日) 山梨県 カムイ御坂スキー場にて
R★SCHOOLを開催いたします。定員15名

 慣れないRも、みんなでwaiwai楽しみましょう。

 
[PR]
by tadpolecraft | 2007-08-26 15:37 | イベント
<< スノーバセッション!!アフター... サマー SALE はじまって... >>