人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!SPPED KING決定戦

 NEW MTBでお店にきたら、みんかがかなりの感じで食いつきました。
みんな、巻き込み~ SPINY BIKE TEAMでも作ってしまいますか???
体にいいし、地球にいいし、楽しいし、自転車は最高の交通手段と遊ぶ道具ですね。

でいきなりですが、いつも来てくれる写真の方が、いきなりおれのBIKEで43.6kだしやがった!俺の記録あっさり抜き去られました。くそ~~~
闘争心に火がつきました。この記録抜いてやんよーーーー
 これ面白いので、大会にします.でも、挑戦できるときは、俺がBIKEで着た時のみ、(運も必要)挑戦権は一日一回。期限は7/7七夕の19:00までーでーす。
エントリー費300円 賞金は、300円x参加した人数!!10人で3000円 100人で30万   平塚市人がみんなきたら7億ええんですぞーーーーやばいす!!どうしよ
 優勝者は7/7の夜は、豪遊ですや~~~ん。島買える
!!SPPED KING決定戦_e0100355_1711298.jpg

 現在の挑戦者は1名なので、賞金300円なり~~~チャリン  43.6kの記録映像!こんな記録早く抜いたれ~~誰か~
by tadpolecraft | 2007-05-21 17:30 | イベント
<< 病みつき OYAMA BOUL 5.19 THEBVIBE@江... >>