祝 !!御成婚

e0100355_20502218.jpg

 
 10年来の親友、タカヒデ(BTM)&かなちゃんの結婚式に行ってきました。

南魚沼代表、有名ライダー、業界斬ってのハイテンションタカヒデの結婚式、すごいの一言!!!

家族、仲間の大切さ、人と人とのつながりを大切にしてきた男タカヒデ、カナちゃんにしかできない素晴らしい式でした。

 結婚式に行くと結婚したくなるって本当だなと感じてしまいました。

③次会は、湯沢町のスケートSHOP(ステアー)を貸し切りに、ダンスホール、スケートセッション

 スケートセッションには、 関隆英(BTM)、谷口タカト(REW) 伊籐修二(BTM)、伊東直樹(ROME),藤沼いたる(YONEX)、神尾義明(VOLKL)、そして俺、こいつらの滑りは、おのおのスタイルがあり、滑っているだけで、レベルUPした気がしちゃいました。 おれも、少しは見せれたかな?バンクでのフェイキーショービットなんかは、おれしかやらなかったので、よしとしておこ
 
  DJには、中村直之(SALOMON) 原山たくやさん(SCOOTER) ↑↑の夜は、朝まで

あー最高のパーリー21関始まって以来の、BIG パーリーは宣言ドウリでした。 
[PR]
by tadpolecraft | 2009-07-20 21:10 | LIFE
<< burton,ag、ivsk8... 今週は、skate 三昧 >>