vans "half cab"

chakka lowにひきずいたのが、またまた赤の HALFCAB 2足連続で赤!!
e0100355_2032615.jpg


また、赤といわれそうですが。夏は、派手に行きたいものです。
e0100355_20341674.jpg


HALF CABのタグの1992と書かれているが、1992年生まれということなのでしょう。

自分が中2年の時に、発売されたてこののかな??

 初めて、sk8買ったも中2の正月、仲間と原宿竹下通りのムラサキスポーツで買ったのを覚えています。

カツアゲされないように、金を隠して、ドキドキさせながら ワールドのデッキとサンダーのトラックムラサキの定員のいいなりに。。。。

  ファーストデッキの行先は、今は残念ながらわかりません。

HALF CABも恩歳16てとこでしょうかね。すげーなー
[PR]
by tadpolecraft | 2009-07-01 20:33 | LIFE
<< sk8 ツアー来週に迫る!! フラッグ 製作!!! >>