あ テンション カムイ御坂!!!

 
 いや~~久々の雪!!外は暑いが、中は寒い!!そんな空間のカムイ御坂へ行ってきました。

 総勢9人ともなると、テンションもあがります。 はしゃぎすぎて写真撮るのも忘れてしまいました。

ごめんなさい。

 久しぶりに、タカヒデ(btm)、ニシ(scooter)も合うことができました。 jwscの講師の2人は、熱心に

指導中でしたので、ゆっくり話すこはできませんでした。残念です。

 壁も最後まで残りラスト一本で気持ち良く当てることができました。

ルーティーンはこんな感じ b540~fインディー~bメランコリー~ 壁に激突!!!

使用ボードは、scooter peaks152 バクサイドの抜けの良さは、天下1品です。リップから~早いのなんの

パイプ フリークのみなさま。お勧めです。


 次は、いつ行けるかな???
e0100355_13564881.jpg

今回、コジロークンからお借りしたのが、一番 左152cm(green) コジロークンがテストして、作り上げたボード

パイプするには、今まで一番いいボードでした。 かなり満足っです。

中 155cm(red)は、今回あったニシがテストしたとか、かなり硬いようです。

e0100355_13571076.jpg

ソールの滑りも、早いの何の、さすがシンタードグラファイトこのソール、オガサカ スキーだからの技です
 ダイカットがデカイけど、インパクト大ですね。
[PR]
by tadpolecraft | 2009-06-11 13:57 | SNOW
<< 2009 goodstaff 6時間目チャリの時間 >>